動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:高松・城東町・瓦町

  • TEL:090-4979-5050
  • MAIL:madam-tk@docomo.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

40代~50代の主婦、人妻、バツイチさんなど大募集中!

2024/04/18 00:26
★未経験の方 大歓迎!★
もちろん経験者の方も優遇させて頂きます♪
安定した高収入を得たい方など、幅広く人材を募集中☆
まずは一度、お問い合わせ下さいね!

寮完備、個室待機場所完備、自宅待機もOKですので、他の女性に会う事もございませんし、自分のペースで好きに出勤していただけます。遠方からお越しくださる場合も交通費は全額支給しておりますので、安心してお越しくださいませ。

只今ドライバー・スタッフも同時募集中!

五十路マダム高松店からのメッセージ
初めまして☆
カサブランカグループ 五十路マダム 高松店 店長の宮谷です♪

アットホームな事務所でスタッフ、女の子、みんな仲良く楽しく働いてます。

楽しいはみんなで分かち合い、悩みなんかも家族の様に親身になってお聞きします。

まずは、わからない事は電話でもメールでも構いませんのでお問い合わせください。

一緒に楽しく稼ぎましょう!

~遠方からお越しの方へ~

交通費は全額お支払しますので、お気軽にお越しください。

※面接交通費なんかも一切かかりませんので、ご安心ください。

お住まいの不安も大丈夫です!1人用の寮も完備しておりますので、手ぶらできていただいてもOKです♪

~体験入店希望の方~

どんなお客様かわからないから不安だったり、お店の雰囲気が自分に合うか不安だったりすると思いますので、体験入店から始めてもらってOKです。

~個室待機~

他の人と会いたくない、知り合いにバレるのが不安、一人でゆったりしたい なんて方は、おしゃってください。完全個室待機できますので、安心していただけます。


とにかく電話が鳴り続けてるお店です!是非皆様のお力借りて、お助け頂ければと思います。



●ホームページ
http://isojob.jp/?DOC=shop_takamatsu

●メール
madam-tk@docomo.ne.jp

●電話
090-4979-5050

皆様のご応募、是非お待ちしております!お気軽にお問い合わせくださいね♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

真面目にデリヘルやってます!未経験の方も大歓迎!

2023/12/14 12:37
★未経験の方 大歓迎!★
もちろん経験者の方も優遇させて頂きます♪
安定した高収入を得たい方など、幅広く人材を募集中☆
まずは一度、お問い合わせ下さいね!

寮完備、個室待機場所完備、自宅待機もOKですので、他の女性に会う事もございませんし、自分のペースで好きに出勤していただけます。
遠方からお越しくださる場合も交通費は全額支給しておりますので、安心してお越しください。


只今ドライバー・スタッフも同時募集中!


◆求人待遇
◇面接交通費全額支給
◇個室待機あり
◇自宅待機可OK
◇男子による実技講習なし
◇入退店自由
◇完全自由出勤制
◇アリバイ会社あり
◇体験入店OK
◇短期バイトOK
◇託児所あり
◇マンション寮完備
◇オプション料金・指名料金全額バック
◇日給保証制度あり
◇出張面接Ok
◇罰金・ノルマ一切なし
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる