ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

気軽に何でも聞いてください!!全部本当なので!!

2026/02/05 09:26

もし何回もこの日記を見て「また言ってるよ…」って思った人がいるとしたら、
それ、正直いちばん損してる側です!!

何回見てもこの内容を「信じられない」「理解できない」で止まって、結果なにも変わらない。
そのまま嘘広告に振り回されるくらいなら、最初から“本当の店”を選ぶ方が話が早いって考えられませんか?

環境変えたい、頑張れる店探したい、働く理由を見つけたい。
そう思ってるなら、尚更一回うちに来て見てください(^^♪

うちは無理な引き留めしません。
100%バックの話も嘘じゃないです。マジなんですよ?受け取ったら信じれるなら体験入店したら受け取れます!!


「うちの環境や条件を、全部見てもらってから判断してほしい」から、あえて100%バックを実施してます。

賢い人や、今までうまく行かなかった人ほど、必ず納得できる内容になってると思います(^^♪
だから店側が赤字になるキャンペーンをわざわざやってるんですよ(^-^)
ホントだからこそ、証明はいくらでもできます(^^♪

どうせ働くなら、稼げる方がいい。環境がいい方がいい。
それで合わないなら、破格の100%バック期間だけ働いて辞めてもOKです。

もっと言えば、どこかで働くことになった時にでも思い出してみてください。
うちはいつまでも、女の子目線で「ちゃんと稼がせる」店です(^^♪

なにかこれ以上求めることありますか?
お問い合わせいただけたら、胸張ってなんでも答えます(*^-^*)

いつまで続けれるか分からないキャンペーンなのでお問合せはお早めに(^^)/

エプロンレディー
スタンダードデリヘル/高松・城東町・瓦町

 SNS応募方法

エプロンレディー様のSNSID

apu0706

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  山崎 圭   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 エプロンレディー
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
エプロンレディー
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる