店長です(^^♪
三連休終わるときって
なんかちょっとだけ虚しくならないですか( ´›ω‹`)
結局あっという間で
「何してたんだろ」ってなるやつ
でもその中で
ちゃんと息抜きできた人もいれば
気づいたら終わってた人もいると思うんですよね
どっちが良いとかじゃないけど
ちょっと余裕ある人って、やっぱ選択肢多いなって思います
・行きたいとこ行ける
・欲しいもの我慢しない
・無理して詰め込まない
こういうのって
特別な人じゃなくて、ただ少し動いただけだったりするので
いきなり大きく変えなくてもいいし
合うかどうか見てからで大丈夫です
「ちょっとだけ変えたいな」くらいの気持ちでも
全然話聞きますよ(∩´∀`∩)
検討中
マイページ

ページのトップへ