店長です(^^)
“女の子目線で考えてます”って店、増えましたよね
でもあれって正直
**「女の子に嫌われないようにしてるだけ」**なんですよ
・厳しいこと言わない
・嫌われることしない
・居心地だけ良くする
一見いい環境に見えるけど
それで稼げてる子、どれくらいいます?
結局それって
“その場に居やすいだけ”で
何も変わらない環境なんですよね
ウチは違います
ちゃんと見ます
ちゃんと伝えます
ちゃんと伸ばします
でも
うざくないです(笑)
空気読みます
厳しくするだけの店じゃないです
その子に合わせてやることやるだけです
あと
待機の環境がどんなに良くても
稼げなければ意味ないです
かと言って
無理に何件も受ければいいってもんじゃないです
だからそういう部分も含めて
その日の体調とかテンションに合わせて
ちゃんと仕事できる環境にしてます(^-^)
良い事ばかりじゃ無いです
それはどこで働いても一緒じゃ無いですか?
でもその中でも
少しでも気楽に
帰りには笑って帰れるように
本気で考えてます
はっきり言って
ここまで向き合う店は無いと思います
それは本当にいい意味でです(笑)
従業員がへらへらしてても
お客さんは来ません!!!
なので
がっつり稼ぎたい人
隙間時間で無駄なく稼ぎたい人
出稼ぎに来てみたい人
全員それなりに
気に入ってもらえる環境だと思いますよ(^-^)
それは自己満じゃないです(笑)
検討中
マイページ

ページのトップへ