店長ブログ
  • 面接時は脱がないといけないでしょうか?

    2024/3/31 18:33


    こんばんは🙂
    女性スタッフの花です🌸

    面接時に脱ぐ?!
    脱がなくて大丈夫です〜💦💦💦
    それはセクハラですね🥹🥹🥹

    プロフィール表記のために身長や胸のサイズは聞いうけど
    裸になって確認しないです!
     

  • 友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?

    採用条件 2024/3/22 14:26

    こんにちは♪

    名もなきスタッフです。

    別にないですよ。

    お気軽に遊びに来てください♪


     

  • 【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?

    2024/3/21 22:26


    こんばんは!
    女性スタッフの花です🧄

    キャストとお話し、めっちゃしてます笑
    とっても気さくなスタッフ陣です✨
    距離近めな事務所だと思います🤔

    話しかけられるの苦手…という方は
    個別待機もできるので安心してくださいね♡

  • 写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?

    2024/3/20 21:06


    こんばんは!
    女性スタッフの花です🌶️

    休みの日の写メ日記、
    した方がいいけどしなくてもいいかな〜🤔?
    お店のルールもありません🙂
    女の子にお任せしています
    やらなきゃ!と思うとしんどくなるので
    ゆる〜い日記の内容にしたり
    暇な時に書いておいて予約投稿を活用したりするといいと思います🍒

  • 近くに買い物できるお店はありますか?

    2024/3/19 21:02


    こんばんは〜
    女性スタッフの花です🍛

    近くにはコンビニ、ドラッグストア、ファーストフード店あります🙆‍♀️
    ちょっとお買い物行きたいなーという時は車出します🚗
    スタッフにおつかいを頼んでもおっけ!
    Uberも来るので好きに頼めますよ😌

  • シフトの提出方法を教えてください!

    2024/3/18 21:55

    こんばんは!
    女性スタッフの花です🧅

    シフトの提出方法!
    基本は店長とのLINEやりとりです🙂
    「次いつくるの〜?」「おっけ〜」といった堅苦しくないゆる〜い感じです🙈
    出勤後などスタッフに伝えてもらってても🙆‍♀️
    出勤日、時間が少なくてもおk☺️
    自分のペースで働きましょう♪

  • ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪

    お店のつぶやき 2024/3/17 14:20

    こんにちは♪

    うーん・・・

    歳がばれそうな質問ですねw

    元気になりたい時・・・

    ドリカムとかファンキーモンキーベイビーズとか聞きますね。

    サザンも福山雅治も好きだし、今は簡単に何でも聞けるから良い時代になりましたよね。

    昔はカセットテープで・・・あ、もうやめときますねw

    送迎中、リクエストしてくれたら車内でかけますから、お気軽に言ってくださいね♪

  • 入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!

    2024/3/16 17:53

    こんばんは!
    女性スタッフの花です🥦

    当店のアピールポイント♪
    家庭的なところ🏠

    事務所が一軒家で、スタッフキャスト猫ちゃん
    みんな仲良しです🫶
    みんなでわいわい過ごせています🎀
     

  • 入店前に目標金額は決めておくべき?

    お店のつぶやき 2024/3/15 14:16

    こんにちは♪

    名もなきスタッフです。

    入店前に目標金額・・・私なら決めておきますね。

    目標に近づくと励みになりますし。

    逆に精神的に負担になるなら、気にしない方がいいですけど。

    強制じゃないので、自分に合ったやり方で良いと思いますよ。

  • 急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?

    うれしい待遇 2024/3/14 15:01

    こんにちは♪

    名もなきスタッフです。

    急なお休みのペナルティ・・・ないですよ。

    それぞれ事情がありますもんね。

    女の子ファーストです。

プロフィール

ニックネーム:エプロンレディー店長

ブログを見てくれている皆さん、おはこんばんちは!
猫に愛情を注ぐエプロンレディー店長、ぽんちゃんです!(*^-^*)

アラフォー、B型、好き嫌い無しで肉が好物、けっこうぽっちゃり、マスコットキャラにいそうと言われます♪
身長はほぼ180センチ、脚は短め、糖尿気味です笑

毛深め、温厚、おしゃべり大好きです!

皆さん僕たちと一緒に楽しい毎日を過ごしましょう!
少しでも気になっていただけた方はお気軽にお問合せください、お待ちしております。

ブログ毎日更新中です♪
お見逃しなく(*‘ω‘ *)

お店データ

◇店名

エプロンレディー

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

高松・城東町・瓦町

最新のブログ一覧

名前これにしよ!(ฅ'ω'ฅ)ガォ~

Wワークは可能ですか?

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?ちゃんすで

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 10 )

2024年03月 ( 20 )

2024年02月 ( 30 )

2024年01月 ( 31 )

2023年12月 ( 31 )

2023年11月 ( 39 )

2023年10月 ( 15 )