動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

メンズエステ美有

  • 職種:エステ・アロマ(出張)
  • 勤務地:高松・城東町・瓦町

  • TEL:090-5919-7557
  • MAIL:miu.24@docomo.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

よくある質問です!その3

2024/03/28 23:00
★よくある質問です!その3★
↓ ↓ ↓ ↓
今回も、面接やお問い合わせの際、よくある質問にお答えします。
違法行為はありませんよね?
もちろんありません。最後は手を使ったサービスでOKです。当店は新風営法に基づく優良店ですので、法律で禁止されている行為は一切ありません。
スタッフはどんな人がいますか?
当店は風俗をビジネスとしてとらえ真面目に営業しています。全員元会社員の常識あるスタッフです。男性スタッフの教育は徹底しているので、女の子に不快な思いは絶対にさせません。
お客様ってどんな感じ?嫌いなお客さんも接客しなきゃ駄目ですか?
お客様は30代~40代の紳士的な会社員のかたがほとんどです。会員制で、酔っ払い、不潔な人、乱暴な人などは会員になれません。当店の利用規約をしっかり説明し、それに同意した方のみが会員になれます。当店の客層のよさは、評判になるくらいのしっかりしたものです。しかし、どうしても相性の悪いお客様もいます。無理に接客してもお仕事が嫌になってしまいます。接客したくないお客様はNGにすることが出来ますので、スタッフに一言いってもらえれば、2度と接客することはありません。
待機中はみんなと一緒ですか?
当店では待機場所を完全個室で多数用意していますので他の女の子と顔を合わせる必要がありません。必ず1人に対し、1部屋ご用意いたします。面接時の質問で在籍している女の子が多いので人間関係を気にしている女の子がよくいますが、全く心配ありませんので安心してください。
ノルマや罰金はありますか?
当店では他店にあるような厳しいノルマや罰金などのペナルティはありませんのでご安心ください。ノルマや罰金があると女の子のやる気がなくなってしまうことを当店は知っています。自分のペースで働いて下さい。
親や友達、知り合いにばれたりしませんか?
会員制を導入していますので、あらかじめお客様の情報がすべてわかっているシステムになります。知り合いに会うこともありません。もちろん、嫌なお客様の所へは行かせませんし、嫌な地域(地元など)へも行かせません。しかも万が一の時もアリバイ対策会社(NTT届け出済み)との連携がありますのでまずバレることはございません。給料明細や源泉徴収なども発行可能です。広告関係も本人の承諾を得てからになりますので、お店が女の子の写真を無断で使う事は絶対にありません。
病気にならないか不安です。
当店はソフトサービスなので、基本的に病気になるようなことはありません。もちろん、シャワー設備のない場所には女の子を派遣しませんし、お客様にはプレイ前に必ずシャワータイムをお願いしています。その際、消毒用ボディーソープで、きれいで清潔な状態にしてプレイがスタートします。強力な医療用の殺菌消毒液を使っているので安心して下さい。その他うがい薬、タオルなど衛生用品はお店側で用意します。女の子には安心して仕事してもらいたいからです。手ぶらでお仕事にきても、安全、安心にお仕事ができます。セキュリティレベルを上げて万全の体制で臨んでいますのでご安心ください。それでも心配な女の子は提携している病院で定期検診や健康相談などを行っています。
経費や雑費は引かれたりしませんか?
当グループでは女の子のお給料から一切経費・雑費等を引いたりすることはございません。他店では入店してからタオル代・イソジン代といって控除することもございます。よくお話を聞いたうえでお決めになってください。スカウト会社、派遣会社を通して出稼ぎの女の子!雑費や寮費、手数料を引かれていませんか?当店ではそのような引かれもの一切ありません。直接のお問合せをお勧め致します。
次回も、よくある質問を書きます。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 メンズエステ美有
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
メンズエステ美有
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる