このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

香川高松ちゃんこ

  • 職種:ぽっちゃりデリヘル
  • 勤務地:高松・城東町・瓦町
  • TEL:070-8320-8030
  • MAIL:takamatsu.chanko@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

在籍キャストからの口コミ

良い点
求人ページ信用度
他のお店よりも単価や求人内容について詳しく載っていると思います。
嘘偽りない求人内容で、初めての出稼ぎがこのお店でしたが安心して毎月来れています!
ありがとうございます
口コミ投稿日:2024年10月14日
お店からの返信
少しでも当店を知っていただきたく、もう色々情報を出して安心してお越しいただきたいなと思っております。
単価(お一人接客)よりとにかく、お店に付いてくださっているお客様が多い事を知っていただきたいです。
お店のリピーターさんは自慢ですが沢山いらっしゃいます(笑)
スタッフたちも女の子たちも「真面目」に頑張ってこのお店、グループは継続しているのだと思っております。

出稼ぎの方もグループ内からいらっしゃる方も多く、リピって来てくださる方もいて本当に嬉しいです\(^o^)/
良いサイクル、ご縁を頂いていると思ってます(感動( ;∀;)

こちらこそ、出稼ぎに当店を選んでくださってありがとうございます!

店長・杉原
良い点
客質/客層
飲み屋街からホテルが離れてるからか、酔っ払いがほぼほぼいません✨
紳士的なお客様が多い印象です。
この飲み物が好き、とか日記やプロフィールでアピールしていたら差し入れ持って来てくださるお客様が多いです!
口コミ投稿日:2024年10月14日
お店からの返信
高松エリアの飲み屋さんがある繁華街と、ラブホテル群が場所が違っているので、車がメインで移動される場所になってきます。
となるとお酒を飲むと運転できないので、お酒を飲まず健全(?)なお客様が多いのです\(^o^)/

優しいお客様が多い中、どちらかというと慎重に女の子を見ているので、写メ日記などはすごく良い宣伝材料になると思うので是非使っていただきたいと思います。
お気遣いくださる方が多い印象ですね!
改善要望
客質/客層
1回日記にこれが好きですなんて書いたら
しばらく同じ差し入れ続きで困ったことがあります😂
こっそりスタッフの方や他の女の子に差し入れしました…(笑)
優しいお客様、すみません🙏🏻
口コミ投稿日:2024年10月14日
お店からの返信
ありがたい事ですが、本当に、持って帰れないくらいの差し入れを見ると…すごい…。
てなっております。

ありがたくスタッフにもお裾分けを頂戴しておりますm(__)m
かなり日記を見てくださってるという事なのが非常に伝わっておりますね\(^o^)/
良い点
客質/客層
独自の顧客管理システムを6月から導入してくださって、とっても顧客管理しやすくなったし便利でありがたいです!頑張って使いこなします!
口コミ投稿日:2024年10月14日
お店からの返信
口コミありがとうございます。
営業して4年目ですが、ここに来て便利なシステムを導入しました。
そのお陰で慣れ親しんてくださっいるお客様たちもすぐさまweb予約をめちゃくちゃ活用いただき、ご利用のお客様数が伸びました!

お店のスタッフからの女の子の紹介してもらいたいとお電話いただく方もモチロンいらっしゃいますが、web予約を使う方は「女の子を決めて」予約されるので、スタッフを介しません。
写メ日記やそのほかのツールを使って営業しているキャストさんはここに来て威力を発揮すると思います。
是非頑張っていただきたいと思います!

杉原
良い点
客質/客層
綺麗に遊ぶ方が多いです!
たまにルールを守らない方もいらっしゃいますが、お店がきちんと対処してくださるので安心して接客行けます。
口コミ投稿日:2024年10月14日
お店からの返信
口コミありがとうございます。
そうなのです!繁華街から離れていて車で移動するエリアなので、お酒の入った方はまずいませんので、「酔ってて~」というのはないのです。

香川のお客様はマナーがしっかりされていて、他のエリアからお仕事に来る女の子たちは「お客様が優しい、きちんとした人が多い」と驚かれるほどです。
中にはやはりルールを守らなそうな方がおりますが、お店管理のツールでしっかりと管理をしておりますし、言いにくければスタッフがきちんと伝えて、正していきます。
この業界をしっかりとクリーンにして続けていくために大事なことかと思っております。
(逆にAVとかを見て勉強して女の子の体を分かってない方などは、ここで改めて知っていただこうという啓発活動も兼ねてます。)

杉原
良い点
通勤環境
出稼ぎですが、駅と事務所間の送迎してくださるので有難いです。
出稼ぎに行って事務所まで送迎のないお店もあったので、有り難みを感じております。
口コミ投稿日:2024年10月14日
お店からの返信
出稼ぎで高松ちゃんこに来てくださりありがとうございます!
当店事務所は大きなターミナル駅や繁華街から少し離れているので、近隣に駅はありますが移動が大変だと思いますのでなるべく協力させていただいております。

基本自走での通勤となりますので、駅や当店が送迎に行ける範囲になりますが、JR高松駅、栗林公園駅、ことでん瓦町などは送迎致しております。
事務所も無料駐車場をご用意してますので遠方からでも車の通勤も可能です。

いい口コミありがとうございます(^^♪
店長・杉原
改善要望
通勤環境
家の近くにこのお店が欲しいです(笑)
そしたら毎日出勤できるのに〜(笑)
っていうのは常々思います(笑)
口コミ投稿日:2024年10月14日
お店からの返信
おうちの近くに…というか、どうぞこちらに引っ越してください(笑)
そしたら毎日来てもらえるのに\(^o^)/

お住いの場所でないから気分的にも良くて仕事しやすいというのもあるかもしれないですね。
うどん県ですので是非色々なお店でうどん巡りしてくださいませ。

杉原の好きなお店教えます(笑)
改善要望
給与/報酬/待遇
1万円につき1000円の雑費。
ちゃんこグループでの決まりみたいで、事務所にほとんど居ないくらい忙しい日でも雑費引かれちゃうのでちょっと…と最初は正直思いました!
高松ちゃんこは上限2000円という決まりを設けてくれているし、お風呂やキッチン、軽食、飲み物も準備してくれているのでそれを考えるとこれくらいの雑費は当たり前だなぁと最近思います。
いつもありがとうございますm(_ _)m
口コミ投稿日:2024年10月14日
お店からの返信
雑費のお話。
皆さんには心苦しいのですが、一日の女の子のコース手取りの合計より徴収させていただいておりますm(__)m
(本指名料やオプションなどは全額女の子にバックでございます)

ですが、少しでも何かに還元したく、飲み物や軽食やお菓子などは準備させていただいております。
談話室、ゲストハウスを想像していただければと思います。
(シャワー、洗濯機なども使っていただけます)

お店も維持管理できております。
これからもよろしくお願いいたします。

店長:杉原
良い点
待機環境
カーテンかわいいので、背景とか気にせず待機スペースで気軽に写真撮れて嬉しいです!
もちもちクッションお気に入りです(笑)
音楽もかかっていて他の人の気配を気にすることもなくリラックスして待機してます✨
口コミ投稿日:2024年10月14日
お店からの返信
カーテン、少し工夫をして色々な色を取り入れてみました(笑)

写メ日記などで皆さんのお写真を拝見してますが、すごく…すごく上手に使ってくださっております。
想像以上でした\(^o^)/
ありがとうございます。
時期を見て新しい柄もチェックしてみたいと思います。

カーテンは定期的に洗濯に回して乾燥機してます。


音楽のBGMもたまに途切れてしまいますが(笑)
無音だと逆に静かすぎて隣の音が気になるので少し音量はわざと大きめでございます。
最先端のミュージックを流してますが、フィーリング等が良ければ変えますね(フィーリングやリラクゼーション系、川のせせらぎとかは…寝ちゃいますね(*^^*))
良い点
人間関係
店長さん、なんでもとっても相談しやすいです◎
アドバイスも的確にしてくださいます!
他のキャストとの会話NGのお店なので気遣わなくてよくてめちゃくちゃ楽です。
口コミ投稿日:2024年10月14日
お店からの返信
えへ、えへへへへ(/ω\)
相談しやすいと思っていただいてありがとうございます。
お節介かもしれませんが、なんでも気軽に相談くださるのは嬉しいので、それでお仕事がしやすくなるのならそれでいいじゃない!
というスタンスをもっております。
女の子の情報も他のキャストに漏らすなどもございません。
基本は一対一でお話をさせていただいて、仕事が円満に進むよう努めたいと思います。

ただでさえ、接客で疲れるので事務所に帰ってからの余計な気遣い、気疲れってしますよね。
お仕事に専念できるようにこれからも環境を整えてまいります。

杉原
  • ぽっちゃり積極採用情報

    ぽっちゃり特典

    ガールズヘブンを見たとお伝えいただくと、面接交通費プレゼント!(当店規定による)※お店までお問い合わせください

    ぽっちゃり女子さん大募集

    現在の在籍状況

    20%

    グラマー 目安:服のサイズ(7~11号)

    20%

    ちょいぽちゃ 服のサイズ(13~15号)

    30%

    ぽっちゃり 服のサイズ(17~19号)

    30%

    ぽっちゃり以上 服のサイズ(20号以上)

    こんな女性を積極採用

    グラマー
    ちょいぽちゃ
    ぽっちゃり
    ぽっちゃり以上
    100kg以上
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    未経験

    ぽっちゃりでも稼げる理由は?

    ぽっちゃり女子はアツい!

    「風俗のお仕事に興味があるけど、 私太っているから・・」

    そんな貴方はぜひ香川高松ちゃんこにお越し下さい!
    私達と一緒に、胸を張って笑顔で稼いじゃいましょう!
    貴方のそのコンプレックスは自信に変わります!

    大手グループだから安心!

    当店は全国100店舗以上展開する 日本最大手ぽちゃデリグループ店です!
    お客様はぽっちゃり大好きな人ばかりで、 安心・安全・安定して働ける!
    つまり、ぽっちゃり《だから》稼げる店なんです!

    身バレ対策もしっかり!

    色々な対策を講じて、安心してお仕事いただける環境を整えております!
    パネルの写真もお顔出しは不要。
    全て女性スタッフが対応しておりますので、送迎中も知り合いと合った場合、安心できると女の子に言っていただいております。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 香川高松ちゃんこ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
香川高松ちゃんこ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる