
本日は困ったお客様の対処方について話そうと思います!
皆さんもしかしたら1度くらい経験してるかもしれません💦
風俗のお仕事でお客様がシャワーを拒んだり、シャワー中に体に異変があったりとトラブルになったことはあるでしょうか。
今回はその点について対処法もまとめてみましたので参考になればと思います。
お客様の中には、プレイ前のシャワーを拒否する方や、「もう入った」と嘘をつくお客様がいます。
衛生上、お仕事する女の子のためにも、シャワーは絶対必要な工程です!
「不潔だから入ってください!」なんていうとお客様の気分も削がれてしまいますよね。
例えば、笑顔でお客様の手を取って、
「一緒に入りたいな💛」など。
恋人の気分で甘く囁いてみてください。
やんわり言ってもシャワーを拒否されたら、サービスできないと伝えましょう。
怒った口調ではなく、静かに言うのがポイントです。
それでもシャワーを浴びないお客様がいたらお店に電話しましょう。
「それだとサービスが出来ないので、お店に電話しますね」
と言って、一度お部屋の外に出ましょう。
逆切れされたり、暴力的になったり、電話の邪魔をされたら大変です。
安全な場所まで距離を置いてから電話するといいでしょう。
多くはありませんが、お客様の中には性病にかかった状態で無自覚のまま利用される方がいます。
シャワー中や、プレイの直前でお客様の体に異変を感じた場合は、お店に連絡しましょう。
→腫れている
→キツイ臭いがする
→ボディソープで痛がっている
お客様に伝えるのも気まずいですが、お客様自身が気づいていない可能性もあります。
発見が遅れてしまうと、重症化する可能性があり、多くの人に感染を拡大してしまう恐れがあるので、
伝える方が親切ではないでしょうか。
言いづらい場合はスタッフからお客様にお話ししてもらうのもありです。