店長ブログ

本日も一日お疲れ様でした寝るまえにちょっとだけ覗いて行ってください♪

2019/06/19 23:30
しらゆき姫で働く女の子に聞きましたっ!

●この業界で働こうと思ったきっかけは?

はじめはアルバイトで週に1,2回入っていました。
プチお小遣い程度に稼げたらいいな(*^^)なんて思っていました。

2ヶ月経って、気が付いたらお昼の仕事の1年分以上のお給料がもらえるようになって笑、驚きました!!
驚き
それからは色々考え方もかわって、今はやりたいことと、これからやってみたいことをお勉強しながら、このお仕事をメインでさせてもらっています(^_^)

●このお店を選んだ決め手はなんですか?

正直、沢山お店がありすぎてわかんないんですよね(^_^;)
わからない
こちらに来る前ちょっとだけほかのお店にいたのですが、稼げないし嫌なことが多すぎて辛かったです。別のお店に移ろうと思って、友達から「ガールズヘブン」を教えてもらい、いくつか気になるお店さんがありました。友達もここがよいと勧めてくれたのもありますが、面接の担当の方も、やさしくて面白い方でしたし、お店の雰囲気もきれいで落ち着いていて、スタッフさんも感じがよくて丁寧なのでびっくりしました!本当に、ここにきて正解でした。

●働いてみてやっぱり忙しいですか?

そうですね。わたしはあまり要領のいいほうではないと自分でもおもっていますので..慣れないうちは正直、あれもしなきゃこれもしなきゃっててんぱってしまってバタバタすることもあり忙しかったですね(^_^;)
あわてる
でも、講習のお姉さんやスタッフさんからいろいろアドバイスをいただいて、お客様がずっと続く場合でも、無理なくマイペースでできるようになってからは、落ち着いてとても充実した感じです(^_^)

●実際に働いてみて、どんなところが働きやすいですか?

私が一番感じていることは、「お店のスタッフさんの対応の良さ」と、「お店の雰囲気」です。
最初はほとんど経験もなく右も左もわからないことばかりでしたが、特に日記とか苦手で汗汗..でも私にもわかるようにひとつずつ丁寧に優しくアドバイスしてくれました!

安心
もちろんお客様も優しい方ばかりですし、あと出勤が自由なのも働きやすさを感じます(^_^)急なことでも快く融通を利いてもらったり、毎日美味しいお弁当食べれることとか笑。
一時寮にもいたのですが、セキュリティーも万全できれいで住みやすかったですし、一人でも安心して毎日お仕事ができました♡

部屋
ここ最近では、「マイナンバー制度」がまわりでも話題になっていたのですぐ店長に相談しました。「なるほど。そういうことね!」と納得して安心できました。大手グループなので、専任の顧問弁護士さんとか有名な税理士さんがいらっしゃり、「対策は万全」でさすがだなって思います♡
  四国最大のグループで

総店舗数29店舗!

香川県では5店舗展開中!

その5店舗の紹介です!



まずは『トレビの泉』

道後松山人気店の高松支店だからこそ

集客力が違います!

がっつり稼ぎたい貴女にピッタリなお店です♪


LINEはここで お問い合わせ


続いては




老舗の名店『金瓶梅』
幅広い年齢層の女の子が揃ってます!

『この年で…』や『若い子と一緒は…』

そんな貴女が輝いて働ける場所!


LINEはここで  お問い合わせ!


そして!




そう!『しらゆき姫』


集客率の高さで顔だしなしでも稼げる!

事情があって顔が出せない

そんな貴女を迎えてくれるお店♪


LINEはここで お問い合わせ!


最後は!!




働きやすさ抜群!『マーガレット』

椅子洗い?ありません♪

マット?ありません♪

簡易型ソープなんです!

『デリからソープへ移ろうと思うけど堅そう…』

『まずは軽くいきたい…』

気軽に働けるお店♪


LINEはここで  お問い合わせ♪

いろんなコンセプトのお店が集まる

コスモグループ!

もちろん全店の話しを聞くのもOK!

みなさんの応募お待ちしています!

ちなみに…

ジャックと豆の木のお問い合わせは!


LINEはここで問い合わせ
お待ちしています!





 

(° ꈊ °)✧キラーン ハーフ顔でモテモテに (° ꈊ °)✧キラーン

2019/06/19 21:30

ハイライト編

ハーフ顔の特徴のでっぱりを印象づけるために、Tゾーンと言われる鼻筋とおでこの部分につや感のあるハイライトを使ってください。
さらに、ほお骨の高いところやあごにも使うと、シャドウと相まって立体的なイメージのお顔に近づけますよ。


「ハーフ ハイライト メイク」の画像検索結果
 

アイブロウ編

ハーフ顔の眉毛って目と距離が近いと思いませんか?それを作るにはアイブロウペンシルなどを使って眉の下部分をちょこっと足すのがポイントです。また、まゆ頭をちょっと長めに書けば鼻が高く見える効果があります。

アイブロウ
出典:makey.asia

ペンシルを使ってもともとある眉よりちょっと太めに書いて、アイブロウパウダーでぼかしてみると自然に仕上がります。色選びについては、ブラウン系がベター。眉毛の色が濃い黒色の方なら、ブラウン系の眉マスカラを使えばナチュラルな仕上がりになります。ただ、眉メイクにはコツが必要なので慎重に行ってください。


 

アイメイク編

アイシャドウはブラウン系を基本的に選んで、グラデーションをつけますとよりハーフらしい目元が作れます。まず、アイホール全体に薄いブラウンシャドウをなじませますが、ラメのあまり入っていないものを使う方が立体感が出やすいのでおすすめです。次に、濃いブラウン系をまぶたの目頭から目じりに向かいちょっとずつ濃くなるように考えながらのせましょう。


「ハーフ アイメイク メイク」の画像検索結果

リップ&チーク編

ハーフメイクではチークとリップを同系色で揃えるのが人気です。元気なイメージにしたい方はオレンジ系を、かわいいイメージにしたい方はピンク系、ヌーディなイメージならベージュ系と好きなタイプに合わせてチョイスしてみてはいかがでしょうか。ちょっと唇より大きく描くとハーフっぽいイメージに変身できます。リップクリームなどでしっかり保湿してから、リップライナーで唇を縁取りましょう。先にクリームチークを仕込み、その後パウダーチークを重ねると持ちもよく、ふわっとした質感のほおになりおすすめです。じゅわっとした血色感を取り込みましょう。

リップ
出典:makey.asia

ノーズシャドウ編

鼻筋の部分を立体的に見せるには眉頭から鼻先に向かいシャドウで影を作ってみましょう。その時、眉毛とつなげるようにするとナチュラルですが、濃すぎると不自然な感じになるため、眉毛よりちょっと薄いくらいの色をチョイスしましょう。

「ハーフ ノーズシャドウ メイク」の画像検索結果

(° ꈊ °)✧キラーン ハーフ顔でモテモテに (° ꈊ °)✧キラーン

2019/06/19 19:30

ハーフメイクのポイントは立体感

どのハーフメイクをマスターする上でも知っておくことは、日本人の平べったい顔に立体感をいかに持たせるか?ということ。おでこや鼻筋、あごなどの出ていてほしいところは出ているように強調して、鼻や目のわきなどのは奥の方に見せるのがコツです。

ハーフ顔
出典:makey.asia

次に、ハーフメイクで大切なのはだいたいの凹凸を強調することです。コントゥアリングメイクを行いましょう。ハイライトとシャドウ、シェーデングを巧みに使って顔の凹凸を作り出します。顔の高いところはハイライトを入れていき、奥まっているところにシェーディングやシャドウで影をつけると、陰影がはっきりし、立体的な顔立ちに見えます。ハーフのようなくっきりとしたイメージの顔立ちになるはずです。

ハイライト
出典:makey.asia

また、ハーフ顔の最大の特徴でもある小顔に見えるよう、顔の周りにシェーディングを使ってみるのも手です。小顔に見せられればスタイルよく見えますし、まさに一石二鳥です。フェイスラインを削るようなイメージでシェーディングをしましょう。

シェーディング
出典:makey.asia

ぱっちり目が特徴

また、ハーフ顔の特徴として目力があることが挙げられます。特徴的な目力のある目元を作るには、意識するところはアイブロウです。眉のメイクをちゃんと行うことがポイントです。アイシャドウを使って奥行きのある目もとを作り、マスカラもしっかり使ってハーフ顔のような豊富な束感のあるまつげを作ってみるのもとてもいいと思います。ブラウンカラーを使うことで統一感のあるおしゃれなハーフっぽさを醸し出せます。

ハーフメイクのやり方とは?

まずは、ベースメイク編

ハーフ顔
出典:makey.asia

ハーフメイクのベースメイクについてですが、まず重要になるのがくすみのないきめ細かいツヤ感のあるお肌です。赤みのある方はイエローベースの下地を使うか、お肌をしっかりとカバーしてくれるようなBBクリームを使うといいでしょう。もし、色白なハーフ顔を作りたい・・という方なら、ブルー系とピンク系の下地を混ぜれば、日本人が持つ黄色味をカバーしてくれるので、色白なお肌に近づけるはずですよ。

ハーフ顔
出典:makey.asia

ただ、注意したいことはあまりに自分のお肌の色と違ってしまうと、お顔だけが浮いてしまう可能性があります。その場合は、首もベースメイクを施すことで回避できます。化粧下地の上に使うフェイスパウダーの色味があまりない場合は、マットタイプの薄づきなものをチョイスするのがベターです。カバーについては化粧下地で行い、パウダーはあくまでテカリを防止するくらいに使うと、自然な仕上がりになりとっても良いです。

 SNS応募方法

しらゆき姫様のSNSID

57135546

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 10:00~24:00

閉じる