このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

完全復活やっちんです(笑)

お給料 2025/05/11 10:00






























おはようございます。。。

やっちんブログのお時間となります。。。

毎日晩御飯何がいいかな?のやっちんです(笑)

昨日はカツ重を食べたやっちんです(笑)

去年の年末から相当苦しんだ胃潰瘍も直り

完全復活です(^^♪

面接前の問い合わせで普段あまりお化粧をしないのですが大丈夫でしょうか?

などの質問を受ける事が多々あります

ですが安心して下さい。

お化粧が苦手でも構いません。

大切なのはお客様と対面した時に笑顔できちんと挨拶が出来る事です。

仮にお化粧バッチリでも清潔感が無い。
目も合わせようとしない。
笑顔も無い。
これはでは最悪です。

対面後にキャンセルが出る一番の要因になります( ノД`)シクシク…

笑顔があれば問題は御座いません。。。

お化粧は確かに魅力の一因になります

しっかり目を合わせて笑顔を向ける方が

断然お客様からの印象は良いでしょう。


お化粧は稼いで収入を得てから

バッチリで大丈夫ですよ(^^♪

笑顔があれば皆可愛く見えますよ

 

 

 

 





 

 

 

 












 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ぽっちゃり巨乳お姉さん女子 ぽちゃも善通寺店(ハートグループ)
ぽっちゃりデリヘル/善通寺・観音寺・丸亀・坂出

電話でお問い合わせ
090-2894-0808
SNSでお問い合わせ

WEB応募する 匿名で質問 メールで質問

 SNS応募方法

ぽっちゃり巨乳お姉さん女子 ぽちゃも善通寺店(ハートグループ)様のSNSID

heartgroup0930

SNS IDをコピーする

24時間受付中

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 10時~LAST

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ぽっちゃり巨乳お姉さん女子 ぽちゃも善通寺店(ハートグループ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ぽっちゃり巨乳お姉さん女子 ぽちゃも善通寺店(ハートグループ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる