このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

今日はざるうどん(^^♪

お給料 2025/06/24 10:00
































おはようございます。。。

 やっちんブログのお時間となります

いつも送迎の合間にお昼ご飯を食べるやっちんです(笑)

昨日はざるうどんを食べました(^^♪

ざるうどんだったら5分で食べれます(笑)

ですので忙しい時は絶対食べれません

昨日は本気で良心的なお店に行きました

茹で上がったうどん30分過ぎると

売らないお店




捨てるのも勿体ないので

お客様に持ち帰り用で無料で提供してます

うどん玉2玉無料でゲットしました

本気で良心的だなあって思いました

こがね製麺さんです

フードロスは絶対あるし

しかも30分で売れなかったら廃棄

だったら無料で提供

ですが。。。

絶対儲かってないよね???

ですので週に1回はこがね製麺行きます

出稼ぎさんは是非行って欲しいです(^^♪


今日は晩御飯うどん焼き確定です(^^♪





 

 





 

 

 

 





























 

 

 





 

 

 

 












 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ぽっちゃり巨乳お姉さん女子 ぽちゃも善通寺店(ハートグループ)
ぽっちゃりデリヘル/善通寺・観音寺・丸亀・坂出

電話でお問い合わせ
090-2894-0808
SNSでお問い合わせ

WEB応募する 匿名で質問 メールで質問

 SNS応募方法

ぽっちゃり巨乳お姉さん女子 ぽちゃも善通寺店(ハートグループ)様のSNSID

heartgroup0930

SNS IDをコピーする

24時間受付中

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 10時~LAST

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ぽっちゃり巨乳お姉さん女子 ぽちゃも善通寺店(ハートグループ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ぽっちゃり巨乳お姉さん女子 ぽちゃも善通寺店(ハートグループ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる