ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ストロベリー(中・西讃)

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:善通寺・観音寺・丸亀・坂出

  • TEL:080-3182-3043
  • MAIL:chance00.takamatsu@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

清潔感のあるスタッフを目指して・・・

お店のつぶやき 2026/03/28 18:00
皆さんお疲れ様です(^^♪
ラブチャンスグループ広報担当ひらりんですっ!
今日もいい日だっ(⑉• •⑉)♡

働いてくれる女の子が求めることって
≪意外とスタッフの質≫
なんですよね・・・

ひらりんが10年近い業界経験で言われた女の子の意見

①送迎ドライバーさんの車内のにおい
これは本当に多いんです!!
紙たばこのにおいや車のきつい芳香剤。
なんとドライバー本人の体臭まで…
本人が改善しようのないことは仕方ありませんが!
改善できる場所は改善していってもらうよう指導しております(>_<)

②スタッフの口臭・・・
これも地味に多いんです(´;ω;`)
女の子と会話する前はニンニクを控える的な当たり前のエチケット
大切ですよね(⑉• •⑉)♡
もちろん人間なので体調にも左右されるデリケートな問題です(>_<)

③言葉遣い
これは本当に大切です!
どれだけ着飾ろうとも言葉遣いで人の印象はガラッと決まります。
一般の社会より礼儀作法が大切な業種ではないかと個人的に思います!
※基本的なマナーが出来てないスタッフが
女の子に何を教えれるのでしょうか?(笑)

どれだけスタッフとして経験を積もうが
女の子への感謝を忘れず謙虚に
お互い支え合い補いあえる
あくまでもビジネスパートナーとして高めあえる。

当たり前のことが当たり前にできる
スタッフがストロベリーには揃っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و




24時間お問い合わせ可能です(*'▽')
お待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 
 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ストロベリー(中・西讃)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ストロベリー(中・西讃)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる