
やっちんCEO 深夜の繁華街で飲んで歌って絶好調!!
熱い夜のその後は…!? 現場の衝撃写真を独自入手
県内屈指の繁華街が最もにぎわう深夜0時過ぎ、ひときわ楽しげな笑い声が響き渡っていた。
その中心にいたのは、今ノリに乗っているハートグループのトップ、通称「やっちんCEO」だ。
仕事仲間たちとの会食を終えた一行は、勢いそのままにカラオケバーへなだれ込み、グラスを片手に大合唱。
やっちんCEOはラフな姿でマイクを握りしめ、名曲を次々と熱唱。
サビでは全員で肩を組み、店内はまるでライブ会場のような盛り上がりを見せていたという。
本誌が独自入手した写真には、満面の笑みで拳を突き上げるやっちんCEOと、それを囲んで爆笑する仲間たちの姿が。
テーブルには空になったグラスがずらりと並び、充実した夜を物語っている。
店を後にしたのは午前3時過ぎ。
「明日も早いけど、最高のリフレッシュだ!」と笑いながらタクシーに乗り込むやっちんCEO。
仕事も遊びも全力投球――絶好調CEOのエネルギーは、深夜の街でも際立っていた。
DAISUKI!岡山店
検討中
マイページ










DAISUKI!岡山店

ページのトップへ