店長ブログ

トレンド色ブラックをマークせよ!

2019/11/22 17:00
強い女性像が引き続きトレンドを牽引している今シーズン、メイクアップのキーカラーとなりそうなのはズバリ黒。黒を潜ませてスモーキーなニュアンスに彩る、アイシャドウやリップアイテムをプラスし、トレンド顔に仕上げて。
ブラックを駆使したメイクアップがカムバック!
ブラックを駆使したメイクアップがカムバック!
Backstage Photos: James Cochrane
黒やグレイ、カーキなどを駆使したスモーキーアイズや、黒のニュアンスを潜ませた強めのリップが見られた、2019-20年秋冬コレクションのメイクアップ。

モノトーンとレッドのモダンで強い印象の装いを引き立てるように、目もとメイクは黒とグレーのグラデーションでスモーキーに仕上げていた「デヴィッド・コーマ」。目の下の半分までくの字にぼかすことで、今っぽい抜け感をプラスしているのがポイント。

アルチュザラ」は、グラデーションメイクに加えて、アイライナーでがっちり囲んで目もとを強調した、いわゆる“囲み目メイク”を実践。ほかのパーツのメイクは控えめにして、目もとのインパクトを重視している。

また今シーズンは「ヨウジヤマモト」のように、ダークカラーのリップをチョイスしていたメゾンも多かった。リアルではここまで濃い色のリップに仕上げるのは難しいが、黒のニュアンスを忍ばせた強めのリップカラーが旬といえる。
シャネル モノクロ写真を想わせる陰影をまぶたに演出。
シャネル トレンド色ブラックをマークせよ!
Photo: ©CHANEL
黒と白にフォーカスした2019年秋のシャネルのメイクアップコレクションには、シネマやモノクロ写真を思わせる奥行きのあるトーンを表現する4色入りアイシャドウパレットの新色が登場。クールな白とマットな黒、そしてサテンの光沢をたたえた2種類のグレーが、コントラストを与えてまぶたに陰影のハーモニーをもたらす。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

目標を持って共に働きましょう♪

2019/11/22 10:00

風俗で働く理由は、

開業資金を稼ぐため!!!

嘘じゃなくて、こういう志が高い女性も珍しくありません。

エステのお店やりたい!

マツエクのお店やりたい!

ネイルサロン開業したい!!

お客様もそうですが、

こういう夢を追っかけている人はキラキラしてるので

応援したくなりますよ!大半の人は!

逆に今は理由がなく働いている女の子も、

こんな夢を見つけると働くこと自体が楽しくなると思いますよ^^

目標を持つって、何においても大事なことですから!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ソープの接客の流れとは?プレイ中のマナー・向いている人の特徴まで♪その②☆

2019/11/21 17:00

2. ソープで働くことに向いている人の特徴

ソープで働きたいけれど、自分がソープ嬢に向いているか分からず、不安に思っている女の子も多いでしょう。

そこで、ソープで働くことに向いている人の特徴を説明します。

〇体力に自信がある

マットプレイなど、ソープのプレイ内容は全身を使うものがほとんどです。

これらのプレイを1日に何人も繰り返すため、体力に自信ある女の子はソープ嬢に向いています。

〇当日欠勤・遅刻をしない

ソープは店舗型で営業を行っていて、部屋数に限りがあるため、同じ時間帯に出勤できる女の子の数も限られています。

ソープ嬢が当日欠勤・遅刻をしてしまうと、本来接客できたはずのお客さんを逃すことになり、お店に不利益が生じてしまいます。

そのため、ソープ嬢には、シフト管理をしっかりできる女の子が向いているといえるでしょう。

〇1日に勤務できる時間が長い

ソープはお客さん1人あたりのコースが長いことが多いため、1日に短時間しか入れない女の子は、1人のお客さんへ十分に接客できない・1日の接客人数が少ないという事態になりかねません。

そのため、ソープ嬢には、1日に長時間勤務できる女の子が向いています。

上記の特徴に加えて、ソープでは、お客さんをもてなす気持ちがある女の子・前向きで愛想の良い女の子が好まれます。面接では、笑顔で自分をアピールすると良いでしょう。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

 SNS応募方法

ジャックと豆の木様のSNSID

0877732253

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 24時間

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ジャックと豆の木
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ジャックと豆の木
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる