お仕事ニュース

2020/09/18 (金) 14:00

新人キャストの「華さん」にインタビュ-を敢行♪

何を聞かれるかドキドキしながらインタビューに答えてくれました!!

本気で鹿児島の風俗業界の事について考えているデリヘル『ハピネス鹿児島』。女の子を優先順位の1番と考え、誠実で思いやりを抱き、業務に励み、希望される収入は、必ずクリア!2店舗運営する企業化された会社経営と安心のお店です!

そんな同店に
最近入店したばかりの「華さん」に
店長さんが直々にインタビュー♪

業界に対して不安や恐怖心を覚えながら入店したとの事ですが、
スタッフさんや店長さんが非常に優しく、イイ人達ばかりで今のところ不満や不安は一切なし!!

当日の出勤確認で、女の子のことを考えてくれてると実感も出来て◎なんだそう♪

その他、気になるお給料、稼げているのか、などなど
しっかりと答えてくれているので最後までお見逃しなく!!

まさかの最後には
店長を目の前にして店長について聞いちゃう!?(笑)

誠実さあり、笑いあり!
いいお店という事が伝わってきますね♪

=====================

【女性の味方ひろし店長の!《当たり前三か条》】

・優先順位が女の子なのが当たり前♪

・自由出勤は当たり前♪

・誠実で思いやりがある事が当たり前♪



※NG客を何度付けられる。

※無理な出勤を余儀なくされる。

※辞めさせてもらえない。

※仕事に関係ないセクハラ行為。

※勝手に目出し、顔出しにされた。

上記の行動は女の子を守る事とは程遠い行いです。
貴女の事を守る事が最優先とされない事は間違っています!


CTIシステム(顧客管理システム)
徹底した顧客管理でお客様情報をしっかり管理保存しております。
身バレ対策、知人バレが無い事は勿論!
NG客、要注意客を徹底管理!



最後に、貴女が貴女らしく、貴女の為に働く事ができるお店は。ハピネス鹿児島です。

ニュースのお店

ハピネス鹿児島 [スタンダードデリヘル/鹿児島市]