お仕事ニュース

2019/06/19 (水) 12:00

気になるランキング1位のお店にインタビュ-!

気になるランキング1位のお店にインタビュ-!

集客力は自信あり!

町田のランキングで1位をずっと取り続けている『君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~』にインタビューを行いました!
1位を取り続けているだけあってお店の集客力や女の子にお客をつけさせるテクニック、女の子に気持ちよく働いてもらうためにスタッフも尽力しているそう!

そんな同店から「スタッフさん」と「れなさん」にお話を伺ってきました!

君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~のお店ページ

れなさんも在籍する女の子ページ

実際に働いているれなさんにお話をお伺いしました!

編集部:入店してどれくらいになりますか? 前職は何をしていていましたか?

れなさん:1年ほど前です。前職はガールズバーで働いてました。

編集部:『ヤリスギ学園』で働くことを決めた理由はなんですか? 面接はどのような雰囲気でしたか?

れなさん:大きいグループだったので、安心して働けるかと思いました。優しいスタッフさんが丁寧に対応してくれました。

編集部:『ヤリスギ学園』の働きやすいと思うポイントはなんですか?

れなさん:スタッフさんがフレンドリーなところです。

編集部:お店のスタッフさんや、周りの女の子の雰囲気は正直どうですか?

れなさん:仲良しです。

編集部:体験入店って、どのようなかんじなんですか?

れなさん:初めは緊張しますが、スタッフさんがサポートしてくださるので安心です。

編集部:お店を利用するお客様はどんな方が多いでしょうか?

れなさん:お仕事終わりのサラリーマンの方が多いです。

編集部:今までの最大日給はいくらくらいですか? お客さんの数は一日何人くらいですか?

れなさん:最高16万です。12時間勤務で7人くらいです。

編集部:この仕事を初めて生活は変わりましたか?

れなさん:収入が今までと比にならないので、大分変わったと思います。

編集部:お仕事をはじめようか、迷っている子へひとことお願いします

れなさん:まずは体験してみるのが良いと思います。
 

女の子ページはコチラ!

スタッフさんにもお話をお伺いしました!

編集部:『ヤリスギ学園』をひとことで表すとどんなお店ですか?

スタッフさん:誰でも気軽に働けて、女の子の事を一番に考えてる母校みたいな感じです。

編集部:ズバリ女性を採用する際、重視しているポイントはなんですか?

スタッフさん:ルックスやスタイル、愛嬌ももちろん大事ですが、お越しいただいた女の子がどれだけ稼ぎたいか、色んな事情であったり目標があると思いますが、それ以上に稼いでいただいて笑顔でお帰りいただくのがモットーです。

編集部:女の子をサポートするために実施している制度などはありますか?

スタッフさん:完全自由出勤制度・寮完備制度・給与保証制度・お車での送迎などです。

編集部:『ヤリスギ学園』の働きやすさのポイントはなんでしょうか?

スタッフさん:1人1人の女の子の求めるお給料や働き方、ライフスタイルに合わせてプランの提案をしているので、無理のない形で満足してもらえるポイントが最大のポイントになります。

編集部:稼げる女の子はどのような子でしょうか?

スタッフさん:新人期間はもちろん。その新人期間にどれほど多くのお客様の心を掴めるかどうかだと思います。
そのための接客ノウハウや知識に関しては、スタッフが誠意を持ってレクチャーさせていただきます。
新人期間が終わっても写メ日記であったりアクセスアップ・集客に繋がるコンテンツも取り揃えてますのでいくらでもチャンスはありますよ。

詳しい求人情報はコチラを確認!

いろいろ気になる質問に答えてもらいました!

編集部:知人にばれるのが怖いのですが、顔を出さなくても稼げますか?

スタッフさん:どちらかというと顔を出してる女の子の方が稼げます。でも顔を出してない女の子が有利なこともあります。
例えば目出しのみの女の子をお客様が見た時にこの子どんな子なんだろう…ぼかしの先が気になる…。というお客様が少なからずいるからです。写メ日記で集客する事も可能なので、顔は写ってなくてもスタイルの盛り写メで十分集客できるので、必ずしも顔出しの女の子が稼げるという訳ではないですよ。


編集部:『ヤリスギ学園』の強みを教えてください

スタッフさん:OPフルバック制度ですかね。そんなのどこだってそうでしょ?って思うかもしれません。
でも他店さんはOPほとんどつかないですよね?当店に関しましては皆さまが思う以上にOPがつきます。何故かというと、スタッフの電話での接客対応に大いに自信を持っているからです。
その中でもバックが2倍になるOPもあるんです。OPがつくだけで二桁稼げる可能性も大いにありますよ。


編集部:お客さんの数は1日何人くらいですか?

スタッフさん:1日で100人以上のお客様からお問い合わせをいただいてますね。

編集部:これから風俗を始めようとしている女の子へアドバイスをお願いします

スタッフさん:色んな悩みや不安を抱えてる方も多いと思います。
未経験の方でもご安心ください。一から全て女の子が納得いくまで説明させていただきます。
いつでも万全の状態で受け入れさせていただいておりますので、新たな一歩を勇気を振り絞って歩みだしてみませんか??

 

ニュースのお店

君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~ [スタンダードデリヘル/町田・相模原]