お仕事ニュース

2019/09/18 (水) 12:00

【2週目!】有名グル-プの新店がオ-プン! どんな人が働いているのでしょうか?

【2週目!】有名グル-プの新店がオ-プン! どんな人が働いているのでしょうか?

女性のことを第一に考えて働いています!

回春性感マッサージ倶楽部や痴女性感フェチ倶楽部といえばご存知の女の子も多いと思います。
この風俗業界でも珍しい全国展開をしているグループ『スターグループ』のお店です。
神奈川でも横浜店や川崎店があり、ノーハンドで楽しませる人妻という比較的新しいお店もあります。

そのスターグループが満を持して新店をオープンさせます!
その名も『ごほうびSPA』というお店。
今回は『ごほうびSPA 横浜店』で働く「寺山」さんにお話をお伺いしました。
先週はお店について詳しく聞きましたが、今週は寺山さんについて詳しく聞いていきます!

寺山さんについて詳しく聞きました!

―― 休日はなにをしていますか?
寺山さん:今は休日も仕事のことが気になっているのが正直です(笑)。落ち着いてきたら釣りが大好きなので釣りに行きたいですね。以前は週2~3で行くぐらい釣りばっかりしていました。あとは最近飼いだした猫と戯れることですね。1年ぐらい前からメインクーンを飼っていますけどやっぱり癒されます。


―― 猫可愛いですよね。休みのときも仕事が気になるとは気合が入っていますね。
寺山さん:気合というかなんというか……今回ごほうびSPAの担当にさせてもらったことはチャンスだと思っているからですね。このせっかくもらったチャンスを成功させて、会社に対してお礼をしたいという気持ちが強いです。やるからにはしっかりとした成績を残したいです。そのためにはやっぱり目の前を女性を大事にしていけば、結果は自ずとついてくると考えています。


―― いろいろ考えていますね……。寺山さんの長所はなんでしょうか?
寺山さん:いろいろと気付けることだと思っています。こういった性的な仕事だからこそ、女性がなにか問題を抱えていたときはなかなか周囲に相談をしにくいものです。インコールやアウトコールのときの声色だったり、戻ってきたときの挨拶の違いなどで何かあったかを察してあげて、こちらから声をかければ女性の問題を解決できることが多いです。


―― 洞察力や観察眼があるからこそできることですね。他にも特技などはありますか?
寺山さん:話すことが好きですね。なので女性といろいろ会話をして他愛はもちろん、悩みや相談を聞くことも多いです。あとはさっきも言いましたけど釣りがすきなので魚を捌くのが得意です。実は調理師免許も持ってるんですよ。実は船を買って田舎の方で釣りをして過ごすのが夢なんです(笑)。仕事は楽しいですけど縛られるのが嫌なタイプなのかもしれないですね。


―― そういう生活に憧れるのはわかります! 寺山さんは話しやすそうなのでいろいろと相談を受けそうですね。
寺山さん:自分で言うのも恥ずかしいですが、よく周りからも話しやすい雰囲気だといわれることが多いです。実際広島で働いていたときもよく相談を受けていたと思います。

女性のことを本当に大事にしてくれます!

―― 話を聞いていて寺山さんは働いている女性をすごく大事にしていると感じます。
寺山さん:この仕事は当たり前ですが女性が主役です。その分女性に負担がいってしまい、悩み事なども多くなります。その状態で仕事を続けていてもメンタル的にも問題があり、いずれは身体も傷ついてしまいます。そういったときにスタッフである自分たちが女性とコミュニケーションをとり、一緒に働いているパートナーとしてそれを解決していく。これが仕事だと思っています。


―― そういったことを意識しているから女性も頑張れて、結果このごほうびSPAというブランドが成功しているのだと思います。具体的にこういったことをしてきたというのはありますか?
寺山さん:広島にいたときにあまり成績が良くない女性がいました。そういった女性は得てして何をしたらいいかわからない人が多いです。その女性の話を聞いて、こちらが提案したことを実践をしてくれたところ収入が3倍になりました。そういったことをして広島店ではほぼ全ての女性が、月の目標額をかなえるぐらいの成績を残すことができました。お金で悩んでいる女性は相談してくれれば大抵解決できます!


―― それだけの結果を残してきたからの自信ですね。
寺山さん:これも自分で言うのは恥ずかしいですが……。広島からこちらに異動する際、女性からいろいろ感謝されました。女性とのコミュニケーションが大事という考えは間違っていなかったのだな、と。お仕事から待機所に戻るときには必ず声をかけて、お客様はどうだったか聞きますし、嫌なことをされなかったなども聞いています。お客様からお金をもらって、お客様に喜んでもらう、これができれば良い循環になっていきます。やる気さえあれば稼がせる自信はあるので、ぜひ一緒に働いてみましょう!


―― ここまで女性の親身になって考えているお店も珍しいです。本日は取材にご協力いただき、ありがとうございました!
寺山さん:ありがとうございました!

詳しい求人情報はコチラを確認!

ニュースのお店

ごほうびSPA 横浜店 [エステ・アロマ(出張)/関内・曙町・福富町]