お仕事ニュース

2020/04/15 (水) 12:00

担当のスタッフが悩みを解決! 女の子のことを考え稼がせてくれます

担当のスタッフが悩みを解決! 女の子のことを考え稼がせてくれます

業界トップクラスのバックとサポートの手厚さ!

 九州や京都で有名な「ホットポイントグループ」。神奈川では「ダンディーグループ」という名前で3店舗のお店を構えている。神奈川のヘルスのランキングでは常に3店舗とも上位に位置している人気グループだ。
今回はそのグループから旗艦店である「横浜ダンディー」の主任である蔵並さんと、3月度でグループNo.1になった「新垣あいく」さんがインタビューに応じてくれた。

 

業界トップクラスのバック率

――いきなりで申し訳ないですが、まずはみなさんが気になるであろう給与について教えてください。

 

蔵並さん:当グループ「ダンディーグループ」は神奈川に3店舗あり、いずれもヘルス営業をしています。そのヘルス業界の中でもトップクラスである60分17,500円のバックをお支払いしてます。お客様が実際にお支払する金額は60分コースですと20,000円少々なので、如何にそのバックが高いかというのはお分かりいただけるかと思います。
とはいえあくまでも最大の金額なのでみんながみんなその金額を稼げるわけではなく、平均13,000円~14,000円くらいのバックですが、女の子の頑張り次第では十分稼げる金額です。

横浜ダンディーの求人ページはコチラ

集客力も安心!

――担当スタッフが対応してくれるなら相談事なども話しやすいですね。他にお店の自慢できるポイントは何かありますか?

 

蔵並さん:やはり集客力だと思います。お客様の中には「ダンディーでしか遊ばない」と仰ってくれる方も多く、それだけお客様を満足させられて、信頼してくれているという証です。だからこそリピーターや新規客も呼び込めて、女の子もたくさん稼げているという良い循環ができています。

――女の子にとってはそれが何よりの強みだと思います。それでは最後に一言お願いします。

 

蔵並さん:在籍日数は何日でも構いません。それこそ1日でも良いので働いてもらって、当店の良さを知ってもらえれば嬉しいです。質問や疑問だけでも結構ですので、まずはご連絡お待ちしております!

インタビューのロングバージョンはコチラ

女の子に気を使ってくれます!

――ダンディーグループは女の子への対策はとっていますか?

 

新垣さん:各女の子にスタッフさんが担当としてついています。だから何か悩みがあったときなんかは担当の人に連絡をすれば一緒になって考えてくれます。私もなにかあったら担当のスタッフさん、大野さんって言うんですけどその人に気軽に連絡を取っています。
基本的に24時間対応してくれて、担当のスタッフさんがいないときもお店に連絡をとれば対応してくれます。24時間対応してくれるといっても、さすがに深夜とかは節度を持って連絡していますけど(笑)。
連絡はLINEで取っていて、お店のLINEなので個人的な交換だったり、電話番号とか教えたくない人も安心して連絡先は交換できます。最悪ブロックできますし……だから辞めた後の連絡とかもないみたいです。私は辞めたことがないのでわからないですけど(笑)。

新垣あいくさんのページはコチラ

部屋が広くて快適です!

――お店でここが良いというところはありますか?

 

新垣さん:部屋が広いことですかね。特にお風呂はかなり広くてお客様もびっくりすることがあるくらいです。あとお風呂と部屋がガラス張りで仕切られているので、お客様が変なことをしていないか見られるという利点もあります。
他にはコンビニが近いし、ディスカウントストアもあるし、ご飯やさんもあるし、業務スーパーもあるので便利なところです。関係ないですけどお店で出前も頼めるんですよ。普通の出前もあるし、なんでも配達してくれるサービスも使えるし、もちろんお昼休憩で外に食べに行っても大丈夫です。

インタビューのロングバージョンはコチラ

ニュースのお店

横浜ダンディー [ファッションヘルス/関内・曙町・福富町]