ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

写真が苦手な子でもできる“雰囲気で魅せる日記”

お店のつぶやき 2025/10/11 23:15
女の子からよく聞く相談のひとつが、
「写真が苦手で、写メ日記どうしていいか分かりません…」という声。
でも実は、
写真が苦手な子ほど“雰囲気”で魅せられるんです✨
今日は、そんな女の子に向けて
“顔出しなしでも印象に残る日記のコツ”をお伝えします💗
📸 1. 写真は「全部を見せない」がポイント
写メ日記の写真は、全部を見せなくてもOK。
むしろ、“見えそうで見えない”くらいが一番人気なんです!
たとえば…
髪の毛やうなじ、手元など“部分アップ”
ベッドや鏡越しなど、ちょっとした生活感
カーテン越しの光でやわらかい雰囲気
「この子、どんな顔なんだろう?」
そんな想像を膨らませる写真が、ファンを増やします🌸
🩰 2. “写真より言葉”で魅せる
文章で雰囲気を作れる子は強いです。
たとえばこんな一言👇
「今日はゆったりめの香りを選びました☕」
「お客様とたくさん笑えて、心がポカポカです☺️」
写真を主役にしなくても、
言葉で“温度”を感じさせるだけで十分魅力的です。
🌿 3. “世界観”を決めると続けやすい
日記を続けるコツは、自分の雰囲気を決めること。
かわいい系・大人っぽい系・ナチュラル系…
1つのトーンで投稿をそろえると、印象に残りやすくなります。
そして何より、
「この子は無理してないな」って思われる日記が、
一番ファンを作るんです。
💬 最後に
写メ日記は、
“見せるため”ではなく、“伝えるため”のツール。
写真が苦手でも、
あなたにしか出せない空気感は必ずあります。
「雰囲気で魅せる日記」こそ、
一番“あなたらしさ”が伝わる日記ですよ🌷

アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
エステ・アロマ(店舗)/関内・曙町・福富町

 SNS応募方法

アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)様のSNSID

aroma-fg

SNS IDをコピーする

フィーリングループの店舗型風俗エステ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  タケオ   受付時間: 求人案内は24時間対応!些細な事でもお気軽にお問い合わせください

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる