このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

メンタルが落ちた時に立て直す方法

お仕事内容 2025/10/25 17:15

こんにちは!
アロマdeフィーリングin横浜 
スタッフの小関です。

🌙気持ちが落ちた時の立て直し方

どんなに前向きな子でも、
お仕事をしていると「なんかしんどいな…」「やる気が出ない」
そんな日があると思います。

メンタルが落ちることは、決して悪いことではありません。
大事なのは、“どう立て直すか”です🌿


🌸1. 無理に元気を出そうとしない

落ちている時ほど、「頑張らなきゃ」と焦ってしまいがち。
でも、それが一番つらくなる原因です。
まずは、「今日はそんな日なんだ」と受け入れて、
気分を無理に上げないことから始めましょう。


☕2. 一人で考えすぎない

メンタルが落ちる時って、どうしても考えすぎてしまいます。
そんな時は、信頼できるスタッフや仲の良い女の子に
「ちょっと話聞いて〜」くらいの軽い気持ちで話してみてください。
誰かに聞いてもらうだけでも、心は半分軽くなります。


🌿3. 自分を責めない

「指名が減った」「うまく笑えなかった」
そんな時、自分を責めてしまう子も多いですが、
それは一時的な波であって、あなたの価値とは関係ありません。
できなかったことより、今できる小さなことを見つけましょう。


🕯4. 小さな“ご褒美”を用意する

美味しいスイーツ、少し贅沢な入浴剤、
お気に入りの下着を買う──
なんでもいいので、自分のためのご褒美をひとつ。
「また頑張ろう」と思えるきっかけ作りになります。


💫5. 休む勇気を持つ

どうしても立て直せない時は、
思い切ってお休みするのも大切です。
心が疲れたまま続けると、笑顔を作るのも苦しくなってしまいます。
“休む=逃げる”ではなく、“整える”こと。
それくらいの気持ちで大丈夫です。


メンタルが落ちるのは、頑張っている証拠です。
無理をせず、ゆっくり自分のペースで戻していきましょう🌼

アロマdeフィーリングin横浜では
女の子募集中!!
ご連絡お待ちしております!!

アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
エステ・アロマ(店舗)/関内・曙町・福富町

 SNS応募方法

アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)様のSNSID

aroma-fg

SNS IDをコピーする

フィーリングループの店舗型風俗エステ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  タケオ   受付時間: 求人案内は24時間対応!些細な事でもお気軽にお問い合わせください

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる