このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 身分証って??

    お店のつぶやき 2025/7/7 23:45

    こんばんは!

    今日も迷走中のブログです(笑)

    身分証明書に関して昼職がバレるとかバレないとかありましたので、ネタにしようと思います。

    この業界に身を置いて〇〇年になりますが、そのような自体になったということ自体体験したこともありませんし、女性から聞いたこともないです。

    あくまでも可能性の話をするなら0ではないのでしょうが。

    宝くじに当たるレベルなのではないでしょうか?

    一先ず、お仕事をする上で必要になるのは、顔写真付きの身分証、本籍地記載の住民票になります。

    業種的に年齢確認が必要になるのと日本人かどうかの確認が必要になる為です。

    身分証で一番楽なのは、有効期限内のパスポートが最強です。

    顔写真があって、国籍の確認も取れてる。

    ほんと一番安心なものになります。

    パスポートを取得して、当店で稼いで海外へ遊びに行くっていうものあり!?

    ご応募お待ちしております。

プロフィール

ニックネーム:おしゃれ暮らしの森もってぃー♪

当店「ブルーバード」の求人情報をご覧いただきありがとうございます♪
当店は横浜エリアでトップレベルのクオリティ&サービスを目指してオープンいたしました。
業界経験や難しい技術は必要ありません!
未経験の女の子でも、簡単な説明だけですぐに高収入が得られます。
「あのアイドルに似てると言われる」「よくスタイルがいいと褒められる」などなど、
ルックスやスタイルに自信のある方大歓迎!!
もちろん未経験の方にも手厚いサポート体制がありますので
どうぞお気軽にお問合せお待ちしております☺

お店データ

◇店名

BLUE BIRD(ブルーバード)横浜

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

関内・曙町・福富町

最新のブログ一覧

終わり間際の問い合わせって

あなたのことを見ています(ジロジロ)

身分証って??

お金は天下の回りもの!!

ボーナス!

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 11 )

2025年06月 ( 37 )

2025年05月 ( 35 )

2025年04月 ( 30 )

2025年03月 ( 32 )

2025年02月 ( 28 )

2025年01月 ( 23 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 BLUE BIRD(ブルーバード)横浜
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
BLUE BIRD(ブルーバード)横浜
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる