選挙に行ってきた
お店のつぶやき 2025/7/20 23:31
こんばんは!
今日も迷走中のブログです(笑)
さて、本日出勤前に選挙へ行ってきました。
このブログが上がる頃には、ある程度の結果が出ていることでしょう。
みなさん、選挙行きました?
ここで語る内容ではありませんが、これから日本の岐路ではないかな?という大事な場面と思ってます。
若い人たちが以前よりも増えた?そんな印象も受けました。
やっぱりネット配信等の影響力なのかな?
普段、生活してると選挙演説なんて聞く場面がそうそうないです。私も若いころは思ってました。
政策も分からないのにどの党に投票するって言われてもわかんないよって。
今はYouTubeで演説を見ることが出来る。ショート動画、私は今回かなり見てました。
これならと思う部分もたくさんあります。
なので、今回は明確な意思を持って票を投じてきました。
ただ、行ったことがあります。やっぱり時代遅れ感を感じました。
やっぱりこれだと投票率は伸びないのかな。その場所まで行って今回は投票所まで若干の行列が出来てました。
さらに受付して手書きで記入。
人もたくさん介入してる(これは昔から変わってませんけど)
なんでしょうか?
時代に合ってない感じがしました。
スマホというツールをうまく活用して気軽にいつでも投票できるようにしたらもっと投票率は上がるんだろうなと感じました。
古き良きスタイルもいいんでしょうけど。そろそろ新しいフェーズへ移行する時なのかも知れないですね。
今日の内容は固いなぁ(笑)
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:おしゃれ暮らしの森もってぃー♪
当店「ブルーバード」の求人情報をご覧いただきありがとうございます♪
当店は横浜エリアでトップレベルのクオリティ&サービスを目指してオープンいたしました。
業界経験や難しい技術は必要ありません!
未経験の女の子でも、簡単な説明だけですぐに高収入が得られます。
「あのアイドルに似てると言われる」「よくスタイルがいいと褒められる」などなど、
ルックスやスタイルに自信のある方大歓迎!!
もちろん未経験の方にも手厚いサポート体制がありますので
どうぞお気軽にお問合せお待ちしております☺
お店データ
◇店名
BLUE BIRD(ブルーバード)横浜
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
関内・曙町・福富町
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
アーカイブ
店舗名 | BLUE BIRD(ブルーバード)横浜 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |