当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
稼げるにはどうする?
お店のつぶやき 2025/11/20 23:34
こんばんは!
今日も迷走中のブログです(笑)
稼げる人・・・
稼げない人・・・
本当に色々だと思います。
それは一般の会社でも一緒だと思います。
仕事の出来る人・・・
仕事が出来ない人・・・
まぁ、上の2つは極論といいますか極端な2択みたいな感じですが。
でもいきなり出来る人なんてよほど天賦の才に恵まれてるかだと思います。
結局は、自分がどうしたいか?どうなりたいか?人は目標=目的のない状態で走り出すとすぐに挫折したりします。
努力もそうです。その目標があるから人は大なり小なり努力出来るものだと思います。
あこんばんは!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
何度も言いますよ!?
お店のつぶやき 2025/11/19 23:49
こんばんは!
今日も迷走中のブログです(笑)
身分証の提出に関してですが・・・
住民票(本籍地記載)のものは必要ですよ。
ご結婚される場合は、どうなんでしょう・・・って思いましたが、やっぱり必要です。
なので、必ず提出してください。
とりあえず再三ネタとして出てきておりますが、身分証の最強はパスポートになります。
正直、これが一番安心。全ての兼ね備えているものになりますので対応出来るお時間があれば取得されるのをお勧めします。
何かご不明な点がございましたら気軽にご相談くださいね。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
出勤が極端に少ないのは最早ダメでしょ?!
お店のつぶやき 2025/11/18 23:40
こんばんは!
今日も迷走中のブログです(笑)
毎回毎回、出勤には頭を悩ませております・・・
無い髪の毛が余計になくなるくらいにたまに頭を抱えてしまう時があります。
目指してる目標を高く設定してる私もいるのですが、最低ベースはなんとかしたいと思いながらやっております。
さてこれはどうなんだろうっていうネタがあったので、話しますけど。。。
出勤が一人でフリーですか・・・
無いですね。
これはあくまでも私の経験上での中での判断になります。
確かに営業してると難しい判断を強いられる時はありますけど、私は手出しをしたりそっと指名にしたりと色々な対応を取ったりします。
まぁ~あとは・・・の手段を取り・・・にしちゃうなんてこともありますけど。滅多にはやりませんけど。
正直、新規オープン店でもない以上、女の子の出勤が片手以下のお店は正直どうにもならないと思いますよ。
私ならあの手この手を使いながら模索します。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
口コミって?
お店のつぶやき 2025/11/17 23:28
こんばんは!
今日も迷走中のブログです(笑)
皆さんは、口コミってどんな風に捉えているのでしょうかね?
何度もここでブログを投稿してますが、メリット・デメリットと両方の側面がどうしてもあります。
ある程度、口コミが無いと予約の入りやすさのバロメーターにもなります。
まったくない状態で許容できるのは、新人さんくらいになります。
あとは、どうしても情報として見てしまう部分があると思います。
毎回、口コミ投稿をする方がいます。まぁ~正直本指名の人が何度も書いてるのが、たまにありますけど・・・正直、信憑性が乏しいと感じるのは、私だけ?
まぁ~書きたい人には書いてもらった方が良いとは思います。
それに対して害は正直ないので。それが割引目的であっても投稿が趣味であろうとです。
書きたい人には書いてもらうのスタンスで十分だと思います。
あまり気にしないで、自身の評価が上がるからいいやの気持ちで対応しましょう!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフは基本すぎに削除します!
お店のつぶやき 2025/11/16 23:28
こんばんは!
今日も迷走中のブログです(笑)
さて、お店を辞めてからプロフ削除はどのくらい期間が空くのでしょうか?
それはお店に寄って色々です。
当店の場合は、削除依頼があれば基本、即で対応させていただきます。
依頼が無い場合は、ある程度期間が空きます。
ただ、ヘブンネットは、最終更新日から90日経過すると自動で非掲載になりますので、その点は安心できる材料になりますが、時折この90日問題が発生する場合があります。
本人は辞めたつもりがないのに、掲載されてない=姫デコにログインが出来ないそんな状況が時折あります。
やっぱり物事にはメリット、デメリットが存在すると改めて認識させられます。
そういう場合があればお店にご連絡ください。
確認して対応させていただきます。
何事にも迅速に対応。これ基本です!
これからも大事にしていきたいです!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
暇ネタからの忙しいです!
お店のつぶやき 2025/11/15 23:20
こんばんは!
今日も迷走中のブログです(笑)
さて、昨日ですが・・・
やっぱり風俗という業種は夜がメインですね。
前半は、緩やかな動きに対して深夜帯は、もうバタバタです。
久しぶりに痺れました(笑)
ドライバーさんが少ないこともあったのですが、動き方がヤバかったです。
常ににらめっこ状態で、これ行ったらヤバいよねって思いつつ予約を受ける(笑)
正直、なんとかしますけどね。
なので、昨日は久しぶりに頭をフル回転させておりました。
忙しいことはほんと良いことです。
さぁ~12月に向けてガンガン行きましょう!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
面接落ちからの再度面接。
お店のつぶやき 2025/11/15 14:17
どうも!出張ブログです!
とてもお久しぶりの投稿になってしまいました…
最近頂いた質問に今日はお答えしましょう!
タイトルにもある通り、過去に面接に落ちていますが再面接は可能ですが?
という内容です。
結論から言うと可能ではあります!
どういう理由で面接落ちしたかにもよりますが、落ちた理由の部分が変わっていれば採用される可能性はあります。
落ちてからすぐ! は難しいと思いますが期間が空いてれば採用になることもあります。
これはどこのお店でも同じことが言えると思います。
では本日はここまでにしておきましょう!
また次回の投稿でお会いしましょう!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
閑散期もピークかな?
お店のつぶやき 2025/11/14 23:44
こんばんは!
今日も迷走中のブログです(笑)
やっぱり閑散期なんですかね?
今月が閑散期の最後の月?
まぁ~当店それでも比較的動いております。
それでもやっぱり若干の余波はあります。
ほんとなんであるのでしょうね。閑散期。本来、ライフサイクル通り生きていれば需要は早々変わらないと思うのですが・・・
この業界に何十年もいてやっぱり理解出来ない部分ではあります。
でも逆に考えれば今がすごく大事な時期でもあります。
この期間をいかに過ごすかで12月の動きにも変化が出てきます。
まぁ~本来は遅いですが、通常見直せない部分を見直すチャンスなので、12月に向けて少しテコ入れをしたりして利用促進を促しております。
ただ過ごす・・・暇だ~と言って何もしないのは、愚の骨頂です。
通常、忙しくしてると本来時間を割けない部分に時間が割けるのは貴重です。
時間は有限です。大事にしたいですね。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
WEB予約人気の★評価・・・
お店のつぶやき 2025/11/13 23:29
こんばんは!
今日も迷走中のブログです(笑)
WEB予約の星評価・・・相変わらず・・・基準が見えてこないっていうのが本音です。
ただ・・・
見てる部分も正直あります。
それは、どんなこと?なんてここでは言えません。
まだ感覚ベースでのお話なので。。。
11日のお知らせにWEB予約の一部不具合があったみたいなので、ちょっと様子見が必要になるかなとは思いますけどね。
ほんと評価基準が曖昧だと大変です。
物事には表裏一体。良い面もあれば悪い面もあります。
一生相容れないもの(笑)
あくまでもヘブンネットは、ユーザビリティを重視してます。
どう見せたいか?どういう動きをしてるのか?などを考える必要があります。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
2回目以降のリピートってほんと難しい・・・
お店のつぶやき 2025/11/12 23:37
こんばんは!
今日も迷走中のブログです(笑)
さて私もこの業界歴は本当に・・・無駄に長いですが(笑)
こんな人生ではない?なんて思いながらも楽しくやってますけどね。
まぁ~それはそれとして本指名2回目までは結構何もしないでも来てくれる方が多いかと思います。
私の経験上と言いますか、データ上でも結構その数字に近いものを示します。
実際は、2回まできてくれるけど・・・3回目となると見えない高い壁が存在します。
ここの壁は、思いのほか高いように感じます。
1度目は、良かった=好印象で2回目に繋がります。
2度目は、ちょっと分かった感じで初回の補完?みたいなものを埋める。ここで大半は満足になるのかな?と踏んでます。
まぁ~実際にお客さんに聞いたことはないので、厳密には分かりませんけど。私も基本2回まではリピートしますけど・・・
3回目はほぼ0です。
ここであまり語りたくはないので、ヒミツにしますけど。
2から3回目は想像するよりも大きな壁はあります。
実際、お店側にしても初回より2回目よりも3回目と段々と率が下がっていきます。なので色々な仕掛けをしてリピート促進を図りますので、ほんとサービス業は難しです。
正解が明確にない。やっぱり常に攻める姿勢が大事だと感じます。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール

ニックネーム:おしゃれ暮らしの森もってぃー♪
当店「ブルーバード」の求人情報をご覧いただきありがとうございます♪
当店は横浜エリアでトップレベルのクオリティ&サービスを目指してオープンいたしました。
業界経験や難しい技術は必要ありません!
未経験の女の子でも、簡単な説明だけですぐに高収入が得られます。
「あのアイドルに似てると言われる」「よくスタイルがいいと褒められる」などなど、
ルックスやスタイルに自信のある方大歓迎!!
もちろん未経験の方にも手厚いサポート体制がありますので
どうぞお気軽にお問合せお待ちしております☺
お店データ
◇店名
BLUE BIRD(ブルーバード)横浜
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
関内・曙町・福富町
最新のブログ一覧
毎度毎度なことになりますが・・・今日もやっぱりネタがない(笑)
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
| 店舗名 | BLUE BIRD(ブルーバード)横浜 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |