店長ブログ

稼ぎすぎ注意!!!

お給料 2024/04/19 22:00
こんばんは!
クラブFGの藤木です!!

本日は入店半年目の女の子のお給料公開します!!
頑張れば頑張るほどここまで稼げます!!!
バンバン稼いじゃいましょう!!

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

2024/04/19 17:31
こんばんは!
クラブFGのフルヤです。

本日のネタ:この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

A:私自身の事ですと大きく感じております。働く前は接客や業務をこなしていればどうにかなるなどと思っていましたが働き後に感じたのは事務処理や女性対応等かなり多忙な業界だと思います。ただこれを良い意味に捉えやりがいへとかえて行ければと思う今日この頃でございますw

クラブFGではキャスト大募集してます!
お気軽にお問い合わせくださいませ!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

女の子の給料大公開♪

お給料 2024/04/18 22:00
こんばんは!!クラブFGスタッフの重政です!!
本日はみなさん気になってるであろう早番の女の子の給料を公開します♪
早番だとお客さん来るの?稼げるのか心配って方も多いと思いますのでご参考までに♪
ちなみに出勤時間は9時から18時までです!!

当店のお給料を見て気になった女の子は是非お待ちしております♪
お問い合わせのみでも構いませんので気軽にご連絡下さいね!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

外国人客の受け入れはされていますか?

スタッフ 2024/04/18 17:13
こんばんわ、ルーです

本日のネタですが
外国人客の受け入れはしてます!
今の時代、外国人の対応はかなり大事ですよね!
もちろん強制ではないので嫌なら断ってもOKデス!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

再キャストさんの宿泊寮について!

お店のつぶやき 2024/04/17 23:17
こんばんは~
クラブFGのフルヤです。
本日は再び宿泊寮の内部についてご紹介します。
寮はお店より3分ほどの新築マンションとなっています。
もちろんお風呂トイレ別の個人部屋でとても清潔に保たれております。
近隣にはコンビニ・スーパー・ドンキなどもあり何かと便利な立地となっております。
宿泊希望の方は是非ともご利用になってくださいね。

クラブFGではキャストさんスタッフさん大募集中です!!
ご連絡お待ちしております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

お店のつぶやき 2024/04/17 17:00
こんにちは!クラブFGスタッフの重政です!!
本日のお題は「本指名率の上げ方を教えてください」です!
まずはどのお客さまにも笑顔で良い接客ができるかどうかです!!
やはりより多くのお客様に良さを知ってもらって
それからもう一度遊びたいと思ってくれるお客様が
増えていきますのでこちらは結構大事な事になってきます!!
また、付いたお客様はどんなお客様だったのかスマホなどにメモを取っていきましょう!!
お客様がもう一回来てくれた時に覚えていた方がとても印象が良いので実践しましょう!!

クラブFGではキャストさん大募集中!!
是非お気軽にお問い合わせください!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人キャストのお給料大公開!

お給料 2024/04/16 18:14
こんばんわ、ルーです!

さてさて皆様お待ちかねの新人キャストのお給料大公開しちゃいます!
本日も大盛況でした!
いつもありがとうございます!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

お店の環境 2024/04/16 17:00
こんにちは!
クラブFGの藤木です!!

本日のお題は「Wワークは可能ですか?」です!!

Q、Wワークは可能ですか?

A、可能です! 
 Wワークしてる女の子多数在籍してますし、シフトの融通も利くので
 可能でございますので気にせずご応募下さい!!

クラブFGはキャスト大募集してます!
是非!ご応募お待ちしております!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

2024/04/15 17:00
こんばんは!!クラブFGのチバにゃんです!
本日のお題は『無口なお客様にはどう対応すればいいですか?』です!

実際にそういったお客様が来たら焦っちゃいますよね(-_-;)

例えばですけど洋服のセンスいいですね!とかどこの腕時計ですか?私腕時計ほしいんですけどみたいな感じでお客様を褒めつつ自分の事も話して会話を弾ませたりとかですかね。
でもまあ無理に話そうとしなくてもいいかもしれませんね!
イチャイチャに専念したり、プレイ終了後にマッサージしたりとかも一つの手です!!

是非お気軽にお問い合わせ下さいね!

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

キャストさん宿泊寮!!

お店のつぶやき 2024/04/14 19:29
こんばんは!
クラブFGのフルヤです。
今日は宿泊寮についてご紹介致します。
場所は店舗より5.60mほどの新築マンションになります。
個室部屋で常時清潔に保たれていますので快適にお過ごしいただけます。
近隣にはイセザキモールやスーパー、ドラッグストア等ありの好立地です。
宿泊希望の方はぜひご利用なさってくださいね。

クラブFGではキャストさんスタッフさん大募集中です!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

クラブFG(FG系列)様のSNSID

club.fg

SNS IDをコピーする

日本一バカ正直なお店

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  千葉優人(ちばゆうと)   受付時間: 9時~翌2時 ※lineにて24時間受付対応

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 店舗型情報

    あんしんの店舗型特典

    入店祝い金10万or入店から2ヵ月間給与保証どちらかお選びいただけます!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 クラブFG(FG系列)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
クラブFG(FG系列)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる