
今日は雨だけど…予約がいっぱい!
今の時間で一番早い女の子が13時の案内です。
女の子を応援してくれる感謝感謝。
もちろん足元が悪いのに出勤してる女の子にも感謝感謝です。
さぁ〜今日は14時から面接を予定してます。
面接の女の子にも感謝感謝です。
今日は雨だけど…予約がいっぱい!
今の時間で一番早い女の子が13時の案内です。
女の子を応援してくれる感謝感謝。
もちろん足元が悪いのに出勤してる女の子にも感謝感謝です。
さぁ〜今日は14時から面接を予定してます。
面接の女の子にも感謝感謝です。
当店はお店が学校、お部屋が教室と本格的なコンセプトのもと営業してる店舗型のお店です。
また女の子はこだわり抜いた100種類以上ある学生服に身を包み可愛らしくご案内なので飽きることがありません。
なのでお客様たちは会った瞬間から女の子にメロメロなお店なので顧客も多く一番稼げるお店だと自負しております(笑)
『安心に働きたい!』
『稼ぎたい!』
『イメクラ好き!』
『コスプレ好き!』
いずれかが該当する女の子はぜひ気軽に面接に来てne。
昨日出稼ぎで新人さんが入学しました。
頑張り屋さんで嬉しい限りです。
残すは今日と明日まで。
すでにご予約も頂いており感謝感謝です。。
明日、明後日と女の子の面接を予定してます。
今週は良い出会いがありそう。
楽しみ楽しみ。。
ハマヘル同好会は『ハレ系』グループ内の学園系コスプレ店です!
当店は、出戻りの女の子も多く、他店と掛け持ちしている女の子も多数在籍中♪
指名ノルマ・出勤ノルマ・写メ日記などのノルマも一切ないから、自分のペースでお仕事ができますよ♪
身バレ防止対策もバッチリ!自由出勤OK!短期・長期共にOKです!
一度お話しを聞きに行ってみようかな~!って思ったら、気軽にご連絡くださいね!
もうすっかり『春』ですね!
そろそろ入学シーズン!
当校にも続々新人さんが入店中!
好条件で絶対損はさせません!
お店見つけてね!
店舗名 | ハマヘル同好会(横浜ハレ系) | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |