店長ブログ

ポジティブ思考で前向きに・・♡

お仕事内容 2024/03/25 13:49

短所は長所


どうしても人は自信がないとネガティブに
なってしまいます

ネガティブを
ポジティブに捉えると
少しだけ心が軽くなります♡




例えば

人見知り

時間をかけて深い人間関係を築ける
慎重



自信がない

謙虚
客観的に自分を見つめることが出来る



不器用

真面目、誠実
嘘偽りがない



気が弱い

思いやりがある
細やかな気遣い、気配りが出来る



話すのが苦手

人の話をよく聞いてよく考えて話せる





秘書におまかせは
みんなの個性を活かせる場所です♥

ぜひ、面接にお越しください

一緒に不安を1つずつ解消していきましょう(。・・。)


 

 

 SNS応募方法

秘書におまかせ様のSNSID

daisukig2

SNS IDをコピーする

24時間OK!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  鈴木   受付時間: 9時~翌6時(SNS&メールは24時間OKです!)

閉じる

SNSで応募する