昨日までちょっとお休みをもらってタイのソンクラン(水かけ祭り)に行ってきました。タイの旧正月を祝うお祭りでものすごい活気で水を容赦なくぶっかけられたんで悪いものが流れてかなり清められたはずです。
これでますますお店が忙しくなってくれる事でしょう。
一緒に働いてくれるこ大募集中です。もうすぐ GWです。GWは毎年大忙しです。稼ぎたい子ご応募お待ちしてます。
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
|
言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
|
昨日までちょっとお休みをもらってタイのソンクラン(水かけ祭り)に行ってきました。| 店舗名 | 言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系) | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |