こんばんは!ツチヤマです。
先日、送迎に出ている最中にとあるお客様の自宅が分り難いとのことで、駒くんから動画でも取ってきてくれとの希望があったのでせっせと撮影してきました。
暗いし険しいしで疲れるわ怖いはで泣きそうになりながらも完遂。
情けない話、暗いところとお化けが超絶苦手なんです。
加えて運動不足の身体には厳しすぎる坂道と階段。
息切れしながら逃げるように帰って来ました。
こんなに大変な思いをしたのに、女性を迎えに行ったドライバーからは一言「よく分かりません!」
ふぅ!
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
|
こんばんは!
おはようございます☆
おはようございます 深見です
こんばんは🌌
おはようございます!
こんばんは☆
おはようございます!
こんにちは!
おはようございます☆
おはようございます✨深見です。
ニックネーム:熟女10000円デリヘル横浜 店長ツチヤマ【女性を騙す時代は終わりました!貴女のお手伝いをさせてください♪】
皆様は風俗店にどんな印象をお持ちでしょうか??
正直、良い印象をお持ちの方って少ないと思います笑
それだけ、これまでの風俗店が嘘やお世辞で、
色んな女性を騙してきたということですね(´;ω;`)
当店では、そんな悪習を断ち切って正直に運営しております♪
皆様に稼いでほしい!
女性一人ひとりを応援したい!
皆様の頑張りを全力で応援する。
そんな風俗店を目指しております('◇')ゞ
些細なお問い合わせや疑問でも是非お問い合わせください。
頭の片隅に置いて頂けるだけでもとっても嬉しいです♪
皆様と一緒に働ける日を楽しみにしております!
| 店舗名 | 熟女10000円デリヘル横浜 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |