こんにちは☀駒です。
今週のお題は
【俺(私)の飯!いつ行っても外さないのはこれだ!】
いいですね。
僕も自信満々にせんだいのラーメンを投稿しようとしてましたが、
店長に阻まれてしまいました。
そして、ここまで続いた麺類の流れをぶった切ります。
別に悪い訳ではないと思いますが、、なんか申し訳ない気持ちですね(笑)
そして、俺のメシはこれ!
やよい軒のなす味噌とサバの定食?みたいなのです!
このなす味噌
濃いめの味付けで、なす一切れで1/2杯のご飯を食べてしまいます。
ついつい5,6回はご飯のおかわりをしてしまいます。
なんだか店員さんにも他のお客さんにも白い目で見られる気がします。。。
さて、、、
写真を撮ってきたのはいいんですが、その後発覚した衝撃の事実。
代表はなすが嫌いなので、代表賞はもらえないということが発覚しました。
なんということでしょう。
ただのいっぱいご飯食べた食いしん坊になってしまいました😢



