このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

熟女10000円デリヘル横浜

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:関内・曙町・福富町
  • TEL:045-328-7870
  • MAIL:info@j1g-045.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

肉を食うとパワー倍増!?

お店のつぶやき 2025/08/17 10:05
おはようございます☆
金子です。

牛肉ですよね。
年々、胃が受け付けなくなってしまう自分に情けなさを感じています。

最近では、僕の大好きな某スーパーの精肉売り場にある豚タンにハマっています(笑)
とにかく安いんです!貧乏くさいですがww大量に入っていて、味付けもされているような豚タンです。

あれをごま油で雑に炒めてひたすらに食う!!
コロナビールで胃に流し込むというバカなことを深夜2~3時に一人でやる日がありまして、、、

2か月に1回くらいの頻度でノートパソコンを使ってカチャカチャ仕事をしている風なことをしながら至福の時を満喫。

お、、おい、こんな生活をいつまで続けるのか?(笑)

とにかくシフトに縛られるのが嫌いな壊滅的にどうしようもない人間でございます。
なので勤務日や公休日など存在しません。
別に必要もありません。

360日くらいは常に何かやってますね。僕はね、④なんだと思います!!


豚タン、、、現時点ではA5ランクよりも好きですね。

僕と同じ気持ちの人が面接に来てくれたら、、、(笑)
ガールズヘブンを見た!という内勤スタッフ面接でもOKですよ☆

女性スタッフも大募集中でございます!
キャストで頑張った豊富な経験をスタッフの立場で発揮するのも楽しいと思います☆

年齢は問いません☆が、、、
1つだけ、、、運転免許証は必須でございます(笑)


是非お問い合わせくださいね☆


またね☆
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女10000円デリヘル横浜
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女10000円デリヘル横浜
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる