ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

熟女10000円デリヘル横浜

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:関内・曙町・福富町

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

ギックリ腰!

お店のつぶやき 2025/10/11 09:52
おはようございます☆
金子です。

先日ギックリ腰になりました。

だから何だ?という話ですが、、、まぁ聞いてください笑


椅子って結構大事ですよね。
僕は座る姿勢も悪いのですが、椅子の座面がゴツゴツしていると腰から背中まで全部痛くなります。
あと、ギックリ腰になる前日に数か月振りにスーツを着て仕事をしました。

舐めてんのか?という話ですが、、、まぁ聞いてください笑

いつもはサンダルしか履きませんが、スーツなので革靴ですね。
数か月振りに革靴を履いて太ももからつま先まで痺れるように痛かったのです。

朝、5分くらいかけて唸りながらベッドから起き上がり、病院へGO!

整形外科の先生に革靴のことまで全部話しました。
「う~ん、革靴かぁ、、、関係ないとは言えないね~レントゲン2枚だけいいかな?」

なるほど、やっぱり革靴履いたからなのか。。。
ちょっとは名の知れた革靴なのに。。。


レントゲンを終え、再度診察室に入ると
「骨は問題ないね~結局太りすぎかなぁ?これはまぁ軽いギックリ腰だから2週間安静にしてください♪あーそれと、コルセッ・・・トは・・・サイズ無いかな?いいか!大丈夫!!いらないね」

と、かなりディスられて強制的にサイズも無くされ、湿布とロキソニンを処方されました。

2週間経過しても痛みがあるようならMRIをやると脅されましたが、なかなか面白い先生なのでかかりつけ医みたいな感じになっています。

病院を終えて事務所に到着後、椅子を買いました!!
今度は耐荷重200㎏!!
そんなには太っていませんが笑

今使っているのが耐荷重150㎏!
そんなに太っていませんよ?

5年使っているのでそろそろかな?と思っています。
鈴木に「椅子からおばあちゃん家のドアを開ける音がしますね」言われたので本気で探して買いました!!


またね☆

 
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女10000円デリヘル横浜
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女10000円デリヘル横浜
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる