こんにちは!
鈴木です(^O^)/
毎月脱毛に通っているのですが、いつものところが予約取れなかったので今回新しいサロンに行ってみました。
大体「お仕事何されているんですか~?」とか聞かれるじゃないですか。
いつも通り「コールセンターですよ~!」と答えたら、
「私コールセンター大好きなんですよ!!」と。
初めての返答にびっくりしつつ、前職がコールセンターだったのかな?と思っていたら次の言葉が
「私コールセンター行くとめちゃくちゃテンションあがっちゃいます!!」
?????
そんなに??某夢の国とかじゃないよ??コールセンターよ???
「DIYが趣味なんですよ~!」
、、、あっ、「ホームセンター」ね!!
とんでもないすれ違いが起きているし、「どの辺りのホームセンターで働いているんですか~?」とか聞かれているし、私ホームセンター全く詳しくないし、、、
今更訂正も出来ないけどホームセンタートークのが100%出来ないので、頭フル回転させて話の途中に一瞬出てきた話題を広げて広げて、なんとかホームセンターから遠ざけることに成功しました。
こんなことあるんだ、、!っていうお話でした。笑
写真は、最近お気に入りのスクイーズです✌
このむにむに感がたまらん💖



