ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

熟女10000円デリヘル横浜

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:関内・曙町・福富町

  • TEL:045-328-7870
  • MAIL:info@j1g-045.com

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

書き間違えたら自腹で購入!!

お店のつぶやき 2026/02/25 11:52
おはようございます☆
金子です。

今週はお題ですね☆
【今だからこそいえる、恥ずかしい失敗談】

レターパック!
年間にしたらそんなに多くないですが、レターパックを使用する業務があります。

若い連中は、レターパックに書く住所や名前を書き間違えたら修正テープで訂正するという。。。
正式に修正テープでも良いか悪いかは僕にもわかりません。

しかし、個人的には失礼だと思っておりますので絶対に修正はしない!という気持ちがあります。
従業員たちには書き間違えのないよう口うるさく言っております。

レターパックに封をした後、入れ忘れを発見し、再度無理やり開けて入れ直すということまでやる始末。
これも正式に良いか悪いかも知りません笑
ですが、失礼だと思っておりますので一度封をしたら絶対に開けない!と口うるさく言っております。


そんな僕も先日、名前を書き間違えましたwww
それに動揺したのか?電話番号も書き間違えましたwww

名前には1つ点を多く書いてしまったのと、数字は0を6と書いてしまいました。

うーん。。。
どーしよ♡

ご愛嬌ということでそのまま投函♡


しかし!!
そんないい加減なことをしているやつを発見したら。。。
当然文句を言いますねw

バレなきゃいいや!ではありません。

俺のは愛嬌!

君のは怠惰!

俺みたいな人間、最後は社会から消え失せていくでしょうね。


またね☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女10000円デリヘル横浜
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女10000円デリヘル横浜
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる