ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

熟女10000円デリヘル横浜

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:関内・曙町・福富町

  • TEL:045-328-7870
  • MAIL:info@j1g-045.com

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

これほど強く「穴があったら入りたい」と思ったことはない(遠い目)

お店のつぶやき 2026/02/23 09:00

【今だからこそいえる、恥ずかしい失敗談】

 

 

 

あれは、まだ私が入社して1ヶ月くらいの頃でしょうか。

 

覚えることが山ほどあり、楽しいけど毎日がむしゃらに電話の取り方を頭に叩き込む日々。

 

そんなある日。

コールセンターはお休みでお昼寝をしていた時に、電話が。

 

 

 

私「お電話ありがとうございます!!」

 

 

 

 

、、、あれっ?あれれっ?💦

様子が変だぞ???💦💦💦

 

電話口の向こうで大爆笑している先輩。

寝起きで全く頭が回らず大混乱の私。

 

そう、先輩からの全く別件の電話に元気よく「お電話ありがとうございます!!」と、出てしまったのです。

 

気づいた時にはもう恥ずかしくて、恥ずかしくて。笑

 

絞り出すような声で「そんなに笑わないでください、、、」と言ったのを覚えています。笑

 

次に顔を合わせた時もめちゃめちゃ恥ずかしかったなあ。笑

 

でも今じゃいい思い出ってことにしています!笑

 

 

 

写真は全く関係ないですが、この間買ってあまりの美味しさに感動したタルトです。

ちょっと遠いし、高いから頻繫には買えないけどまた食べたいな~🎂

写真を撮るセンスが欲しいな~。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女10000円デリヘル横浜
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女10000円デリヘル横浜
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる