ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

熟女10000円デリヘル横浜

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:関内・曙町・福富町

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

南の島の異世界感🌳

2026/01/29 13:00
こんにちは!
木曜日ブログ担当、チャン後輩です('ω')ノ

さて私が設定したお題ですが、正直かなり悩みました...が!!

人生で初めて老後に住みたいと思えた【宮古島】です🌊

ゆったりとした時間の中で、都会の喧騒も無く、常に海が見えるまち...

そして出会う人々が常に笑っている、そんな環境に自分もいつか溶け込めたらな

と思う自分がいました🤔

実は若いころからリゾートバイトなどに興味があり、

将来はインストラクターもいいなぁなんて思ってる時期もありましたねえ..

いつかまた、今度はシーズン真っ只中でお邪魔したいですね✨

いつか住みたい!いや、必ず1度は住むであろう!

お店のつぶやき 2026/01/28 09:58
おはようございます☆
金子です。

ネタ!!
ナベちゃんのお題
もう一度行きたい旅行先・街・地方
いいですね。

僕は「沖縄」でございます。

宜野湾市!
これは最高でしたね。

アクセスも良し、何でもあって困ることは無いでしょう。

以前、旅行で行ったときホテルで寝る前に賃貸物件を探している自分がいましたよ笑


色々な観光スポットがある中で、なんと!
ココ壱番屋!

カレーを食べましたね笑
あぐー豚やステーキも良いですが、胃を休めなければなりません笑

沖縄のココイチで
キャベツメンチカツカレーを注文。

20分経過しても提供されない。

沖縄タイム!?

のんびり待つこと40分。

店員がやってきて、

「お客様申し訳ございません。メンチカツを切らしていまして、那覇店から今運んでおりますが。。。あと30分程かかってしまいそうです」

笑いましたよね。
30分ということは1時間の可能性もあり、断念して別のカレーにしました笑

こんなのも素敵ですよね沖縄。

いつかまた!


またね☆

 

横浜出身あるある

2026/01/27 10:30
おはようございます!
ツチヤマです。

今回はお題です。
【もう一度行きたい旅行先・街・地方】

横浜出身の方なら共感してもらえると思いますが、何せ横浜を出ない。
まぁ出ません。全くと言っていいほど。

それに加え、旅行の類もほぼ行かない。

そんな私でも一度だけ海外旅行に行ったことがあるのです。
「ハワイ」

20年以上前、当時既に風俗業をしていた私は早番の仕事をこなし夕方店から出発。
ツアーの手続きから何まで人任せだった為、箱根にでも行くくらいのノリで旅立ちました。

夜の飛行機に乗って8時間くらいですかね。

到着したのが朝。

男3人(全員同業者)で到着と共にホテルへ!
そこから夜まで爆睡。

3日間。
昼夜逆転の生活をハワイで過ごし太陽をほとんど見ずに過ごしました。

いま思えば何と勿体ない。

日本人が多いハワイといえど深夜の裏路地は恐いという事だけ実感して帰国。

なので、昼の太陽や青い海を満喫しに、もう一度行ってみたいですね♪

ソフトクリームの写真だけで5枚もあった^^;

お店のつぶやき 2026/01/26 14:15
こんにちは!

鈴木です(^O^)/


なべちゃんからのお題。

【もう一度行きたい旅行先・街・地方】



そうですね。
私は山梨県と長野県の間?にある八ヶ岳にもう一度行きたいです!

数年前に1度行った以来行けていませんが、自然豊かで素敵な場所でした!!

宿泊施設までの山道でシカに遭遇したりと、初日からすごい経験もしました笑

観光したり、牧場に行って動物と触れ合ったり、バドミントンしたり、、、
2泊3日で行ったのですが、もう本当に楽しくて!
時間がたつのがあっという間だったのを覚えています。

自然豊かな場所はすごく癒されるし、大好き。
心が浄化される気がするのは私だけじゃないはず、、、!

ご飯も何食べても美味しかったなあ。

キッチンの付いているコテージにしていたので、夜ご飯はみんなで作ろう!と意気揚々と買い出しに行き、調味料をほぼ買い忘れるという大失態もいい思い出。

全員で知恵を振り絞って、なんとか美味しく完成させました^^;

生まれて初めてやった人生ゲームで、スーパーアイドルになり社長になり星を捕まえるというとんでもない強運を見せつけ圧勝した最高な思い出を作ったのもここだったなあ。



、、、。
肝心な写真ですが、すみません。
フォルダをもう3回は見直したのですが、行く先々で食べたソフトクリームか人生ゲームかその他食べ物の写真しかなかった為、八ヶ岳は1ミリも伝わらないソフトクリームの写真を載せます。

一応、中でも自然が伝わるものを選びました。
どうかお許しください、、、。

あちらこちらで!

スタッフ 2026/01/25 19:57
こんばんわ🌃  山中です。

早いもので、お正月が終わると、まもなく節分の時期ですね。👹

至る所にちょっと変わったイルミネーション💡を見かけるようになりました。

調べてみると中国の正月(旧正月)の時期を迎えるようです。

ちょっと変わった日本の光景にないようなものを見るのも

たまにはいいものですね。👀

それではまた。



 

実に8年ぶり

スタッフ 2026/01/24 10:00
おはようございます~深見です✨

先日、私が今まで食べた麺の中で最も美味しいと思っている
中華屋さんにかなり久しぶりに行ってきました!

藤沢の駅徒歩2分位の場所にあるのですが

とにかくすんごく美味しいのです!

五目うま煮そば

是非近くに行かれた際は行ってみてほしい一品ですね~

あまりの美味しさに気付いたら食べ終わっていました^^

炒飯も絶品です!

それにしても湘南方面ってなんであんなに食事のお値段高いのかしら。


 

商売

お店のつぶやき 2026/01/23 21:30
こんばんは🌌
駒です。


先日、お休みを頂いた際に大阪へ行ってきました。

一人旅兼、商売の本場での勉強ですね☆
色々な発見がありました。

写真にある「金龍ラーメン」

厨房は2畳?くらいのスペースで大将さんと外国人のバイト?の女の子で切り盛りしていました。

なんていうんでしょうか?
明るく柔らかい雰囲気で僕も見習おうと思いました。

そして、大阪と言ったらなんでしょうか?
店を後にする時に聞こえる「毎度おおきに~」

この言葉がすごく色んなことを想像させてくれて印象的でした。

帰ってきたばかりですが、大阪はまた行きたい好きな土地になりました☆
またタイミングの良い時に行きたいと思います♪

絶賛胃もたれ中...🍜

スタッフ 2026/01/22 12:00
こんにちは!
木曜日ブログ担当のチャン後輩です('ω')ノ

相変わらず食べ物ネタの多いブログになりますが、
先日里帰りをしたときに立ち寄りましたラーメン屋。

麺が見えねぇ...

超アブラギッタギタ系のお店とは☺

ちょうどこってりしたのが食べたかったんですよ🔦

久しぶりに帰る街でこういうお店との出会いはイイですね☆

皆様も普段とは違う道で帰ってみてはいかがですか?

何気ない出会いに感謝×2👍

大晦日に…

お店のつぶやき 2026/01/21 10:30
おはようございます😃
金子です!

12月31日の事。
大晦日の昼に嫌な予感が。

ん?
俺、風邪か?

何とも言えない恐怖が!

神経質なのでなぜなのかを考えだします。


あら?駒?
アイツにやられたのか?


そう思ってしまった僕はもう止まりません。
急いでドラッグストアに行き、葛根湯!


1日で飲んでやりましたが、
2日間くらいはダメでしたね。

初めてかな?
カウントダウンの3時間前くらいに誰かを恨みながら寝たのは笑


ポカリのデカいやつ2本くれたので許そうと思いましたが。

巳年🐍でA型❤️

思い出したら腹立ってきましたね笑


またね👋

この先工事中!!

お店のつぶやき 2026/01/20 09:51
おはようございます!
ツチヤマです。

高速道路を走行していると、よく工事をしていますよね?
でも決まって何キロも先から看板が出ているのに、工事現場ギリギリまで工事している車線を走り続けて急に目の前に割り込んでくる奴は何なんでしょうか?

不思議でなりません。

ギリギリまで左右どっちの車線で工事しているのか分からないのか?
あんなに看板出てるのに?

たしかに「この先右車線工事中」と左右を示してくれる看板と、「この先工事中」だけで左右を示さない看板がありますけどね。

あれって看板で示してなくても、看板がたてられてる方の車線で工事をしてるんですけどね。
意外と知らないのかな?

何にせよ、急に割り込むのは危険なので皆さんやめましょうね。

画像は全く関係ありませんが、「杉田家」家系ラーメンでは一番好きです!
気づけば6年近く行けてない...。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女10000円デリヘル横浜
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女10000円デリヘル横浜
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる