このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

熟女10000円デリヘル横浜

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:関内・曙町・福富町
  • TEL:045-328-7870
  • MAIL:info@j1g-045.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

どうか私のことを覚えていませんように

お店のつぶやき 2025/06/16 09:00
おはようございます!

鈴木です(^O^)/

先日、人生で初めてのアロママッサージに行ってきました!

痛みにとんでもなく弱いのでおびえていましたがそこまで痛くないし、髪の毛キレイでカワイイネ!手が柔らかくてカワイイネ!ピアスカワイイネ!と沢山褒めてもらい終始にこにこ😊笑

ですがセラピストさんが少しカタコトだったのと、私がうとうとしていて途中聞き取れないタイミングがあり、
ん?もう一度いいですか?と聞き返すときの、ん?を肯定の「うん」と間違えられてしまい



「スゴイネ!珍しいネ!!」



と話が進んでしまいよく分からないまま珍しい人になってしまいました😭

ここでもう一度なんて言っていたのか聞く勇気はありませんでした😭


少々気まずい時間を過ごしましたが、とても上手で肩凝りが本当に楽になって感動✨
近々また行きたいと思います✊



※本日の写真は全く関係ない最近めちゃめちゃ美味しかったハンバーグドリア?です❤
野菜は苦手なので一緒に行った人に全部食べてもらいました😉💦
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

料理だってお手の物!!

お店のつぶやき 2025/06/15 09:52
おはようございます☆
金子です。

みんな大好きyoutubeで見て気になっていた無水カレーを作ってみました。
結構前からずっと気になっていまして、やっと黙々と料理が出来る時間が出来たのでチャレンジ!

完全に男メシですね(笑)
僕、意外と何でも出来るんですよ!

トマトは湯むきをした方が良かったと思いましたね。
後はひき肉が多すぎた!(笑)

味などは完璧でしたね!
カレー好きの店長を笑顔にすることが出来る味だとは思いますが、、、
僕がそもそも他人の手料理を食べれないので当然店長に食べさせることはありませんが、、、、、

我が人生、習うより慣れよ!の精神でここまで来たのと、味覚だけは良いと思っています。
もちろん!真似をしましたが、見たのはみんな大好きyoutubeのショート動画だけ!
男メシは気合いと根性とやる気で作るものですね☆

自分では納得しないクオリティでしたので次回は写真を載せれるようリベンジして公開しようと思います。


皆さんも是非今日の晩御飯レシピでどうぞ☆

またね☆
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

コンビニでよかった

お店のつぶやき 2025/06/14 21:00
こんばんは!中村です。

先日初めてスシローに行きました。
刺身と酢飯が苦手なのでプリンとうどんを食べました。

プリンは硬めで好きな感じでした。
流れてくるプリンが見たい時にまた行こうと思います。

かなり昔、半ば強制的に回らない寿司屋に行った時もプリンだけ食べました。
普通に怒られました。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

盛大にお祝いしてきました。

スタッフ 2025/06/13 12:00
こんにちは🌤
駒です。

店長のブログにもありましたが、先日6月9日は店長の誕生日でした!

皆で準備をしてサプライズでお祝い♪

当日、みんなで準備をしている中でのあるお方の一言
「俺ら仕事せずになにやってんだろうな」

まさか発起人のその人に言われるとは思いませんでしたね(笑)
しかも異常な大きさのクラッカーを持って。

少し動きがないときの一言でしたが、
思わず吹き出してしまいました(笑)

兎にも角にも楽しいお祝いになりました♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

写真からネタを考えてみましょうか!

お店のつぶやき 2025/06/12 17:00
こんにちは('◇')ゞ
神田です!

関東地方は梅雨入りしましたね・・・

ジメジメ感が半端ない(>_<)

嫌な季節到来です(~_~)

さて・・・

今回は写真からお題を見つけることにしました!



先日コールセンターの方が横浜に来られまして

久々に仕事をしました☆

いつもは離れて仕事をしておりますので

新鮮な気持ちで仕事が出来ました!

丁度お昼の時間帯になり
いつも行っているお弁当屋に焼肉弁当を買いに行きまして買ってきました・・・

あまり機会がないのでコールセンターの方の分も購入して
一緒に食べました(*'▽')

「美味しいです!!」と言ってくれてまして
嬉しい気持ちになりました!

1人で食べるより2人、2人より3人と大勢で食べると美味しいですよね!

また皆さんで食べたいですね(≧▽≦)






 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

はじめまして!

スタッフ 2025/06/11 17:00
5月の後半に入社した佐々木です。
こんなふつつか者ですが、よろしくお願いいたします。
こちらの画像は以前、佐々木が所有していた車です。
なぜ、こんなオジサンみたいな車を所有してたか?って、、、人と被りたくなかったうえに、燃費がいいうえに、リアウィング付いてからです。
ちなみに、私が車を好きになったきっかけを与えてくれた車はGTR‐R32です
まとまりない文章の水曜日の佐々木って覚えてもらえたら嬉しいです
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

必要!?無駄遣い!?

お店のつぶやき 2025/06/10 10:39
こんにちは!
ツチヤマです。

画像のコレ、何だか分かります?
私は紅なんぞ引かないので口紅ではありせん。

実はこれ「シャチハタ」なんです。

昔から輝くモノや光るモノにはなぜか惹かれてしまう単純な私。
ちなみにこの黄金に輝くシャチハタ金額は六千円弱します。

代表はじめ皆、大爆笑のうえ「コレいる~?」

えぇ、分かってます。
本当に必要なのかどうか?
いや、絶対に必要ないことも...

そんな中「いいですね、コレ」
声の主は駒くん。

いいですね~、彼は分かってますね!

でもね、買った私から一言。
やめときなさい、これは無駄遣いです
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

冷蔵庫に追いやられた残り半分が私の帰りを待っている

お店のつぶやき 2025/06/09 09:00
おはようございます!

鈴木です(^O^)/

先日、無性にマク〇ナルドが食べたくなりつい注文してしまいました💦

ドリンクを選ぶ際に+100円でグランドコークという物にできることに気づき
グランドコークってなんだろう!?!?と興味本位で頼み、届いた物がこちらです。





いや、ちょっと待って。
大きすぎないか???

隣がMサイズです。

あまりの大きさに笑うしかない。

これ夜ごはんなんだけど寝るまでに飲み切れるかな、、、?

ダイエットはまた明日からということで、いただきます♡
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

タイトルから考えるか、最後にタイトルを書くか

お店のつぶやき 2025/06/08 10:50
おはようございます☆
金子です。

皆、ヘブンのネタが無くなって数日が経過しネタが無いことに苦労をしているみたいですね(笑)

当店のスタッフは全員本当に真面目なのです。

真面目過ぎちゃって(笑)
書いていいのか?悪いのか?とか、これで面白いか?とか、、、色々考え過ぎちゃうんですかね?

何でもいいと思うんですよ。
店の雰囲気が大切だと思って書いてくれたらいいんです。

一つのブログで入店までしてくれるケースって滅多に無いと思います。
しかし、全員で数か月、いや年単位で継続をして我々の雰囲気を表現出来たら正解かな?って思います。

変に色々アピールしても、、、嘘くさいって思う人も多いでしょうから。。。

何でも批判的な人に批判されるくらいなら、自分たちの雰囲気を伝えることが出来るブログで良いと思います。

オチは大切ですがwww
こんなこと書くとプレッシャーですか??
僕ね、実は性格悪いんですねぇ(^▽^)


鈴木のワゴンに「敬語の基本と常識」って分厚い本がありました。
偉いですね~本当真面目ですね(笑)

日々勉強!素晴らしいと思いましたし、嬉しい気持ちです。
求人や女性とのコミュニケーションでも役に立つと思います。

鈴木に「緊張や人見知りをなくす」という本が売っていたらプレゼントしてみようと思います♪

ね?性格悪いでしょ?(笑)


こんな僕と働いてくれるスタッフたちに感謝です!!
いつもありがとう!


またね☆

ちなみに、このブログのタイトルは最初に書きました!

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

自己満足の世界は幅広く、、、いや、無限なのか?

お店のつぶやき 2025/06/07 10:19
おはようございます!
金子です⭐️

事務所まで歩いていたら、、、
前方から保冷式の台車をガラガラと押しながら歩く金髪の女の子が笑顔で僕の方に歩いてきます。
絵に描いた戦国時代みたいに大きな旗を掲げています。

「長崎カステラ」

おぉ!カステラ軍か!かっこいいね⭐️
金髪の女の子が首にタオルを巻き汗を流しながら頑張っています。


カ軍「こんにちは〜良かったら見ませんか?」

僕「すごいね笑」

カ軍「え〜すごいですか?いつもこの辺にいらっしゃるんですか?」

僕「そうだね。比較的この辺だね」

カ軍「カステラいかがですか?」

僕「一ついただきましょうか!」

カ軍「え〜嬉しい!ありがとうございます〜」

僕「いくらですか?」

カ軍「2,500円です〜」

僕「OKですよ〜」
※まぁまぁな値段するな苦笑

カ軍「もう1,000円追加でスイートポテトいかがですか?」

僕「それはいいや」
※図々しいね笑


商売って難しいですよね。

僕は断れない性格なのでカステラレベルの品なら今後も買ってしまうでしょう。
2,500円のカモですね笑

しかし、言い方を悪くしたら情けで買っている部分もあります。
部下に2名同世代くらいの女子スタッフを抱えています。
コールセンター業として日々奮闘している人間もいれば、理由はわかりませんがカステラを持って練り歩いている人間もいるのです。

ノルマがあるのかな?
完売するまで帰れないのかな?
作り笑顔で頑張っているなぁ
などなど一瞬で色々考えてしまったんだと思います。

僕は風俗店の代表なので笑
買ってあげるから連絡先交換してよ!などの発言はしませんし、そんな発想にも至りません笑

でもまぁ、、、男なのでね

もうちょいタイプの子だったらスイートポテト2個買っていたと思います笑

男って馬鹿野郎ですね。

またね⭐️
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女10000円デリヘル横浜
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女10000円デリヘル横浜
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる