こんにちはー
関内人妻城スタッフの治田です(*'▽')/
「玉舐め」とは、玉や玉袋、竿の付け根など「玉周辺全部」を舌で刺激するプレイです。
中には「玉舐めが苦手……」と考えるお客様もいますが、基本的には「金玉を舐める女性の姿がエッチだ」という理由で、男性ウケがかなり良いと言われています。
しかし玉舐めが好きなお客様からもリクエストされることがほぼないので、やり方を知らない女の子も多いかもしれません。
今日はそんな『玉舐め』のお話です。
基本プレイの1つとはいえ、特別リクエストがなければわざわざやりませんよね……。
玉舐めは、多くのお客様にとって「本当はやってほしいのに積極的にしてくれる女の子がいない」もどかしいプレイとも言えます。
だからこそ、自発的に玉舐めをすればお客様からの好感度が上がる可能性も!
玉舐めのやり方
* 玉と玉袋を刺激する(事前準備でフェラか全身リップから玉舐めに移る際は、舐める前にさりげなく指で玉を軽く撫でる)
* 竿の付け根と玉袋の筋を舐める(玉と玉袋を一通り刺激したら、徐々に「竿の付け根」「玉袋の真ん中にある筋」を舐める)
* 玉全体を舐める(ラストスパートでは「玉」「玉袋」「竿の付け根」「筋」すべてをランダムに舐める)
ワンランク上のテク
よだれで玉全体をたっぷり濡らす
玉舐めをしながら口の中によだれをたっぷり含み、玉全体を濡らすと快感が大きくなります。
敏感な玉の周辺はよだれの水っぽさだけでも気持ち良くなるもの。びちゃびちゃしたたるくらいに、よだれまみれにしちゃってOKです!
手で竿をシゴきながら舐める
玉舐め中にフリーになっている手で「竿をシゴく」のも、おすすめです。
舌と手をバラバラに動かすため少し難しいものの、竿をシゴくと玉舐め→フィニッシュに持っていきやすくなります!
バラバラに動かすといっても、意識は玉舐めメインでOK。
手は竿の先っちょだけいじめたり、ゆるくシゴいたりする程度でやってみましょう。
玉舐めは簡単ながらライバル嬢と差がつくテクニック!
実践すれば指名率UPを狙えるかもしれません♡



