ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ更新!!

魔法のエステ(マーベリックグループ)

  • 職種:エステ・アロマ(店舗)
  • 勤務地:関内・曙町・福富町

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

ハロウィンの魔法、まだ終わらない——。 “魔法のエステ”の出番です✨

お店のつぶやき 2025/10/26 19:37
街がハロウィンムードに包まれる季節🎃
“魔法のエステ”のキャラクターたちも、今夜はちょっぴりおめかし中♪

10月も終盤に差しかかり、気づけば今年もあと少し。
実はこの時期から11月後半〜12月にかけては、
メンズエステ業界の一番の繁忙期に突入します。

お仕事帰りのサラリーマン、ボーナス時期のお客様、
そして年末に向けた“癒され納め”のご予約が急増!
だからこそ今、在籍キャストさんの力が本当に必要なんです!



👑【今が始めどき!】

「年末に繁忙期に向けてちゃんとしたお店選びをしたい」
「忙しくなる冬のボーナス前でもしっかり稼ぎたい」
そんな方にはピッタリの時期です✨

🪄 顔出しなし
🪄 触られない・舐めないソフトサービス
🪄 高バック率72%以上
🪄 完全個室待機&自由シフト

安心の風営許可店で、
“魔法のような環境”で働けるチャンスをお見逃しなく。



💬【リラちゃんからのひとこと】

「冬は“稼ぎの魔法”がかかる季節♡」
「無理せず、可愛く、自分のペースで頑張ろっ♪」



11月・12月はチャンスの季節。
あなたの“魔法の手”で、輝く年末を迎えましょう💎

ご応募・お問合せお待ちしております💗


 
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 魔法のエステ(マーベリックグループ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
魔法のエステ(マーベリックグループ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる