このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

丸妻横浜本店

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:関内・曙町・福富町
  • TEL:0120-501-640
  • MAIL:info@4c-group.net

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

初めてのお給料、正直びっくりしました。

2025/05/30 11:36
\毎日面接・体験入店OK/
もちろん面接交通費も支給しております♥

ーーーーーーーーーーーーー

求人担当の加藤です(◍•ᴗ•◍)
​今日は、みなさんが一番気になるであろう「お給料」について、
体験入店された女性のリアルなお話を交えてご紹介しますね💰

———

まず、体験入店ってどうなの?ってよく聞かれるんですが、
うちのお店は雑費・罰金一切なし、即日全額日払いOKなので
、ほんっとうに“その日”にお金を持って帰れます。

先日、初めて体験入店された40代の女性の方がいらっしゃいました。
経験はなくて、「本当に自分でもお仕事できるか不安で…」と、
最初はすごく緊張されていたんです。でも、面接でしっかりお話を聞いて
、「一度やってみます」と体験してみることに。

お仕事は、2本。
初日で2本ってどうなんだろう?と思われるかもしれませんが、
うちはお客様の層が安定しているので、未経験でもリピートにつながりやすいんです。

そして、なんとその日のお給料は約26,000円。
「えっ、こんなに?」とご本人もびっくりされてました(笑)
実際、働いた分がしっかり手元に残るって、安心感も全然違うんですよね。

———

ちなみに、丸妻横浜本店は本指名がつくと手当がプラスされます。
なので、2回目以降にご指名いただくと、さらにお給料アップ。
「会話が楽しかった」「癒された」っていうリピートが多くて、
自然と指名につながることが多いのが特徴です。

他にも、コースごとにしっかり報酬が決まっているので、
「働いたけど計算がよくわからない…」みたいな不安もありません。

———

「今日だけでこんなに?」「何も引かれないの?」
体験に来た女性たちからは、そんな声がよくあがります。

中には「3日で10万円以上稼げました!」って方も。
短期間でも効率よく稼げるのが、このお仕事の魅力です。

もちろん、最初は誰でも不安。でも、まずは一度体験してもらうと、
「あ、大丈夫かも」って思えることがたくさんあると思います。

このブログを見てくれてるあなたにも、そういう安心を届けたくて書いています😊
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 丸妻横浜本店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
丸妻横浜本店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる