

もちろん面接交通費も支給しております♥
ーーーーーーーーーーーーー
求人担当の加藤です(◍•ᴗ•◍)
最近、「本業があるけど、副業で少しだけ働いてみたいです」
というお問い合わせがとても増えています。
丸妻横浜本店では、副業として働いている女性もたくさん在籍していますよ◎
たとえば、平日は事務職で働いている30代の女性。
「土日のどちらかに3〜5時間くらいだけ働いて、月に5〜6万円副収入があれば…」
という気持ちで始められたそうです。
現在は月に4日くらいのペースで出勤して、
1回の勤務で2〜3万円のお給料をしっかり持ち帰られています♪
副業だと「出勤時間が限られてるけど大丈夫かな?」
「シフト調整できるかな?」と心配される方もいますが、
当店はシフト自由&希望制。勤務時間も2時間からOKなので、
ご自身のペースで無理なく働けます。
また、「平日は会社員、週末はこっそり副業」のように、
身バレ対策やアリバイ対策もばっちりサポートしています。
ご家族や職場に知られずに働きたい方にも安心の体制が整っていますよ◎
副業として少しだけ働きたい方も、本業とのバランスを取りながらしっかり稼ぎたい方も、
それぞれのライフスタイルに合わせて働けるのが当店の魅力です。
少しでも気になることがあれば、お気軽にご相談くださいね!