このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

丸妻横浜本店

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:関内・曙町・福富町
  • TEL:0120-501-640
  • MAIL:info@4c-group.net

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

見た目に自信がない…それでも働ける?

2025/06/20 15:24
\毎日面接・体験入店OK/
もちろん面接交通費も支給しております♥

ーーーーーーーーーーーーー

求人担当の加藤です(◍•ᴗ•◍)

「顔に自信がないから無理かも…」
「モデルさんみたいな子じゃないと難しいよね?」
そんなふうに思っていませんか?実は、まったくそんなことないんです。

当店では、“人柄重視”の採用を行っています。
もちろん外見が華やかな方もいらっしゃいますが、
それがすべてではありません。
むしろ、**「親しみやすさ」や「清潔感」「話しやすさ」**などが、
お客様から選ばれる大きなポイントだったりします。

たとえば、目立った美人じゃなくても、
「自然体で接客してくれる」「気を遣ってくれて嬉しかった」など、
接客態度や気配りでリピートされる方がとても多いです。
お客様もみんなが「見た目重視」というわけではなく、
**癒しを求めている方がほとんど。**だからこそ、
優しさや安心感のある雰囲気が大事にされるんです。

そして、プロのヘアメイクとカメラマンが、あなたの魅力を最大限に引き出す撮影をサポート。
「こんな自分、初めて見た!」と驚かれる方も多いですよ。

「コンプレックスがあるけど、それでも稼げるかな…」そんな方こそ、実は人気が出たりします。
大切なのは、ちょっとだけ勇気を出して一歩踏み出してみることです。
見た目だけじゃない、あなたの魅力をちゃんと評価してくれるお店で、
一緒にスタートしてみませんか?​
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 丸妻横浜本店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
丸妻横浜本店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる