

もちろん面接交通費も支給しております♥
ーーーーーーーーーーーーー
求人担当の加藤です(◍•ᴗ•◍)
「指名って、やっぱり経験者じゃないと難しいんでしょ?」
そう思っている方にこそ、声を大にして伝えたいです。
**未経験の方にも、本指名のチャンスはちゃんとあります!**
しかも、丸妻横浜本店では未経験スタートの女性が、
本指名で稼げるようになるまでのスピードが早い子も多いんです。
じゃあ、なぜチャンスがあるのか?
それは“技術”よりも、“雰囲気”や“気配り”が重視されるから。
経験よりも「この子、感じがいいな」「一緒にいて楽しかったな」
って思ってもらえるかどうかが、実は一番のポイントなんです。
たとえば、笑顔でのあいさつや、会話を丁寧に聞く姿勢。
そして、プレイ後に「今日はありがとうございました。また来てくれたら嬉しいな♡」と、
さりげなく伝える一言。
こうした小さな積み重ねが、お客様の心に残るんです。
また、写メ日記をコツコツ更新している子はやっぱり強い!
お客様も「前に会った子の日記を見てみようかな」
「この子、楽しそうに働いてるな」と気になって、
リピートしてくれるケースが多いんです。
もちろん、スタッフも「この子にはこういうタイプのお客様が合いそう」と
マッチングを意識して案内しているので、
未経験の方でも自然に“また会いたい”と思ってもらえるチャンスが広がります♡
「経験ないし…」と遠慮する必要はありません。
むしろ未経験だからこそ、新鮮さや誠実さが伝わりやすいんです。
一緒に本指名を増やして、あなたらしいペースで稼げる働き方を見つけていきましょうね♡