

もちろん面接交通費も支給しております♥
ーーーーーーーーーーーーー
求人担当の加藤です(◍•ᴗ•◍)
関内周辺って、働く前は「どこがどう違うの?」って思いますよね。
伊勢佐木町・福富町・曙町…この3つのエリア、
実はぜんぶ徒歩圏内なのに、それぞれ“色”が違うんです!
今回は、地元スタッフだからこそわかる視点で、
それぞれの特徴をわかりやすくご紹介します♡
🌸 伊勢佐木町エリア
一番“表通り感”があって、買い物や飲食店が集まっているにぎやかな通り。
伊勢佐木モールを中心に、老舗のお店からチェーンまで幅広く揃っていて、
昼間はファミリーや買い物客でにぎわっています。
風俗のお店ももちろんありますが、全体的に落ち着いた雰囲気で、
「風俗だけの街」ではなく、暮らしや観光も共存しているのがポイント!
🌃 福富町エリア
“THEナイト感”が強めなエリア!スナック・バー・キャバクラ系のお店も多く、
ネオンがギラっと光ってて夜の街って雰囲気が漂っています。
外国人のお客様もちらほら。少しディープな雰囲気がある分、
客層が広めなのが特徴。派手め・ギャル系の女の子が好まれる傾向もあり。
🌙 曙町エリア
風俗街としては“ど真ん中”。
昔ながらのソープやデリヘルの老舗店舗が軒を連ねていて、
まさに「横浜の風俗の中心地」といった場所。
ただし、街自体は意外と静かで、お客様も常連さんや年配の落ち着いた方が多め。
風俗慣れしている分、変なトラブルは少なかったりします。
まとめると…
伊勢佐木:バランス型(働きやすくてお買い物も◎)
福富町:夜っぽいけど人が多い(派手めOK)
曙町:風俗ど真ん中(安定感あり)
丸妻横浜本店はちょうど伊勢佐木と曙の間くらいにあって、
どこに行くにも便利な立地!
「街の雰囲気が気になる…」って方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡