このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

丸妻横浜本店

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:関内・曙町・福富町
  • TEL:0120-501-640
  • MAIL:info@4c-group.net

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

中華街との距離感が絶妙♡おすすめテイクアウト3選

2025/07/08 14:47
\毎日面接・体験入店OK/
もちろん面接交通費も支給しております♥

ーーーーーーーーーーーーー

求人担当の加藤です(◍•ᴗ•◍)

丸妻横浜本店がある関内エリアから、実は横浜中華街まで徒歩10分程度。
「え、そんな近いの!?」って驚かれることも多いんですが、これが本当なんです!
お仕事の合間やシフト終わりに、ふらっと立ち寄って
美味しいものをテイクアウトできちゃうのがこのエリアの特権♡

今日は、スタッフおすすめの「写メ日記にも映える♡」
「待機中のエネルギー補給にぴったり!」な
中華街のテイクアウトグルメを3つご紹介します!

①【江戸清のブタまん】
中華街といえば、やっぱりブタまん!
江戸清のブタまんはとにかく大きくて、ジューシーで、写真映えも最高◎。
お客様とのトークでも「これどこのですか?」って聞かれること間違いなしです♡
店頭で買って、そのまま公園でパクッといけちゃう手軽さも嬉しい♪

②【謝甜記(しゃてんき)の中華粥】
ちょっと胃が疲れてる日や、ヘルシーに済ませたい時にぴったり。
優しい味で、シフト前でも後でもスッと食べられるのが魅力です。
おかずのセットも豊富で、がっつり派の女の子にもおすすめ!

③【皇朝(こうちょう)の小籠包】
ひとくちサイズで食べやすく、熱々スープがたっぷり♡
待機前のちょっとした空腹対策にもぴったりで、
テイクアウト専門カウンターもあるので並ばずにGETできるのもポイント!

関内で働いてるからこそ楽しめる「中華街グルメ」。
がんばった自分に、ちょっとした“ごほうびグルメ”をプレゼントしてみては?
グルメも街も楽しみながら働けるのが、丸妻横浜本店の魅力のひとつです♡
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 丸妻横浜本店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
丸妻横浜本店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる