このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

子育て中・働く女性・Wワークも大歓迎♪

採用条件 2025/07/11 06:30
おはようございます(*^_^*)
店長のミッツです!
このブログはスタッフみんなで運営しております★

店長は勿論、幹部スタッフ、見習いスタッフ、女性アルバイトのさやちゃんまで
色々な目線で様々な意見を、発信していきます。


みんなに言ってるのは、
「半分はしっかり求人情報、半分はおもしろいブログを!」


応募される女性も、皆さん様々な事情がおありだと思います。

子育ての合間に...昼職がある方のWワ-クに

様々な環境や、隙間の時間に働けるのが、このお仕事の魅力でもあります。



当店で一緒に頑張ってくれる...

キャスト様!!
大大大募集しております!!



この機会に是非ご応募くださいませ!!
24時間受付中です♪






最近のミッツ

コンタクトの調子が悪くって、眼鏡で出勤してます。
今日気付いてしまったのは、スタッフの眼鏡率
なんと...67%!!!
まぁ、6人中4人が眼鏡になってしまいました。
なんなら、さや氏はサングラスで来るから、
6人中5人が眼鏡です! 83%や!!

継続率83%のSTは、「強い」よ!
ってなんの話や!


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

ミスターダンディー様のSNSID

mrdandy1999

SNS IDをコピーする

『ヘブン見ました』と送って頂ければOK!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当スタッフ常駐してます!   受付時間: 24時間365日受付中♪ LINEでもお電話でもいつでもOK☆

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ミスターダンディー
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ミスターダンディー
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる