だからこそ、働きたいけど、、、私で大丈夫?
って不安になる気持ちも物凄く分かります!!
実際悩まない人なんていないんじゃないでしょうか?
風俗で働く上で不安にならない人なんていないと思います。
それに当店では、面接やお話を聞きに来るだけの方もいらっしゃいます!
面接当日に体験入店をされていかれる方もいらっしゃいます(^^
中には面接当日に体験入店をしないと『気持ちが揺らぎそう、、、』という理由で希望される方もいらっしゃいます!
体験入店をしたからって必ず入店しないといけないって訳ではないのでそこはご安心ください(^^
また入店して辞めたい時もご相談ください。辞めるタイミングは貴女の自由です!
でも『あまり稼げない、、、』とか『仕事が辛い、、、』などの場合は話せるだけ話しましょう。
それでも納得や辛さが勝るのであれば無理に引き留めはしません!
貴女が勇気を出して踏み出した一歩を決して無駄にはしません!
そんな貴女をスタッフ一同お待ちしてます😌
検討中
マイページ

ページのトップへ