当店のサービスはお客様をエッチに責めて手コキでフィニッシュさせてあげるだけで受け身になることがありません。受け身になって危ない思いをしたことありませんか?そんな心配がないお店です。またマッサージも上手いにに越したことはありませんがそこまで本気のマッサージじゃなくてフィニッシュさせてあげた後にリラックスさせてあげる程度と考えてください。オイルマッサージなので力も要りません。
女の子代募集中です。ご応募お待ちしてます。
|
当店のサービスはお客様をエッチに責めて手コキでフィニッシュさせてあげるだけで受け身になることがありません。受け身になって危ない思いをしたことありませんか?そんな心配がないお店です。
ニックネーム:あき店長
当店は「安心・安全の店舗型メンズエステ」をコンセプトにした全身オイルマッサージのお店です。
「お口のサービス、性器同士を擦り合わせるサービス、受け身のサービス、一切なし」
お客様はマッサージを受けながら女性との会話を楽しんで頂き、ゆったりとした心地よい空間の中で癒されます。 最後はスッキリと「手コキ」でフィニッシュします。
今までに、ここまでライトな風俗店があったでしょうか。
高収入な仕事でも、ヘルスの内容では働けないという女性達にとても喜ばれています。
ぜひお店の見学や体験入店にて、検討してみて下さいね(^^)/
なめこ治療院 店長
| 店舗名 | なめこ治療院(横浜ハレ系) | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |