このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

掛け持ちに関するお店のルールを教えてください

お店の環境 2025/01/13 12:30
こんにちは!
求人担当のしぃです୧(๑›◡‹ ๑)୨

最近ゲームにはまってまして
仕事行く前と仕事終わってからやりこんでしまうくらい

ハマっております(笑)
まだまだクリアするまでに時間かかりそうなので
たくさんやりこんでいこうと思います(笑)

♡----------------------------------------------------♡

本日もお題の方
投稿していこうと思います!

本日のお題!
掛け持ちに関するお店のルールを教えてください


当店では基本的に掛け持ちOKです!
近場で掛け持ちする、またはしている場合は
伝えて頂けますと幸いです🙇

何か困ったことがあれば気軽にご相談下さい!

皆様からのご応募
お待ちしております(^^♪

 

 

 

 
 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

One More 奥様 横浜関内店様のSNSID

of180

SNS IDをコピーする

IDをコピペして応募して下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  高橋   受付時間: 24時間対応

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    集客力には自信があり、お店が繁栄しておりますので顔出しNGでも稼ぐことができます☆彡
    お給料が不安な女の子には日給保証制度もありますので、ご安心ください♪
    プレイ内容も女の子一人一人を大事に考えNGプレイも最大限考慮しておりますので、ハードサービスは一切ありません!

    初心者でも安心の理由は?

    スタッフ完全サポート!

    はじめてはわからないことだらけだとおもいます!
    ですので、なにか困ったことがございましたら、なんでもお近くのスタッフにご相談下さい!

    集客、良客が多い!

    お客様層がいいので、変なお客様はほとんどいません!
    もしも仕事中になりかありましたらすぐにご連絡ください!

    回転率及び集客率はエリアナンバーワンを誇ります!
    当店では新規のお客様の数が圧倒的に他の店舗より多いので、ご安心して稼げます!

    女性スタッフ常駐!

    当店には女性スタッフが在住!
    男性スタッフに言いづらいことなどは何でもご相談ください!

    初心者でもすぐに稼げた?

    20代在籍女性さん(フリーター)の場合

      はい、かなり安定して稼げております!
    ロングコースが多いので、体力が無い私でもすぐに稼げました!

    夕方からラストまでの10時間待機で5~8万円以上安定して稼げています!

    20代在籍未経験女性さん(フリーター)の場合

      業界未経験で入店させて頂きました!

    固定で朝から夕方で出勤させて頂いておりますが、
    かなり安定しています!

    基本6-7時間待機で5万円以上安定して稼いで頂いております!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 One More 奥様 横浜関内店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
One More 奥様 横浜関内店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる