ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

風俗未経験の方へ!

2025/11/09 09:17
おはようございます!
求人担当のしぃです(。✪ω✪。)

今日朝家を出た時に
土砂降りの雨が降ってて萎えましたしぃです(笑)

事務所まで歩いて来たら
服と靴がびしょ濡れになりました(笑)
長靴あんなり履いたことないけど買ってみようかな~

♡-------------------------------------------------♡

風俗をやってみようとおもっている方へ

応募する瞬間も実際面接にお越し頂く時も
緊張しますよね!

しぃも最初緊張したのを覚えています!
緊張しすぎて当日家の中で挙動不審な動きをしたりしていました(笑)

ですが、意外と来てしまえば思っていたより
怖くなくて安心すること多いですよね(*^-^*)

ワンモア奥様関内店はかなりアットホームなお店です!
それもあってかしぃをはじめ、男性スタッフは話しやすい人ばかりです(/・ω・)/

来るまでかなり勇気がいるとは思いますが、
お仕事のサポートからプライベートな相談まで何でも聞きます!

なので、もし行ってみようかなと思っている方
少しでも気になる方いらっしゃいましたら
お話だけでもいいので是非一度お問い合わせしてみて下さい(*^-^*)

皆様からのご応募お待ちしております!!!


 

One More 奥様 横浜関内店
人妻デリヘル/関内・曙町・福富町

 SNS応募方法

One More 奥様 横浜関内店様のSNSID

of180

SNS IDをコピーする

IDをコピペして応募して下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  高橋   受付時間: 24時間対応

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 One More 奥様 横浜関内店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
One More 奥様 横浜関内店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる