このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

熟女店だけど…20代も普通に採用します

採用条件 2025/09/29 18:00

とある友人がとある島に転勤で落ち込んでおりました。
今年1番笑った宮内です(*^^*)

さて今日はよくいただく質問のひとつ「20代でも働けますか?」について。
当店は熟女推しのお店ですが、実は20代の女性も普通に採用しているんですよ☆
「え?若い子が来て大丈夫?」と思うかもしれませんが、むしろ若妻感覚で人気が出やすいんです。

実際に20代で入店した子の例では、初日から本指名をゲットして日給5万円以上!
男性のお客様は「大人の魅力」と「若さのギャップ」に弱いんですよね。
採用条件もシンプルで――

  • 年齢は20代後半から60代まで幅広く歓迎

  • 未経験OK/経験不問

  • タトゥーや妊娠線も問題なし

だから「まだ若いから浮くんじゃ…」なんて心配しなくて大丈夫。
20代だからこそ出せる色気や好奇心が、お客様から強い支持を集めていますよ♪

安心できる環境とサポート体制も整えていますので、まずはお気軽にご相談くださいね☆

まずはLINEからでもお問い合わせください(^^)


熟女の風俗 最終章
人妻デリヘル/関内・曙町・福富町

 SNS応募方法

熟女の風俗 最終章様のSNSID

ibiza045

SNS IDをコピーする

LINEのIDです☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  さとう   受付時間: 9:30~6:00(時間外は順次対応します)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女の風俗 最終章
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女の風俗 最終章
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる