こんにちは!
最近お菓子を食べ過ぎな宮内です✨
今日は、お仕事内容の中でもとっても大事な「お礼日記」についてお話します。
お礼日記というのは、お仕事が終わった後にお客様へ「今日はありがとう」の気持ちを伝えるための小さなメッセージ。
文章にするとたった数行でも、その一言が“次の指名”につながる大切なコミュニケーションなんです😊
たとえば、
「今日は優しくしてくださって嬉しかったです💗」
「差し入れありがとうございました🍰 またお会いできたら嬉しいです✨」
そんな一言があるだけで、お客様は“自分を覚えてくれているんだ”と感じてくれます。
特に当店では、リピーターのお客様が多く、丁寧な接客や気遣いがとても喜ばれています。
お礼日記を書くことは、単なるマナーではなく、あなた自身の魅力を伝えるお仕事の一部なんです🌸
未経験の方でも大丈夫!
スタッフが丁寧に書き方のコツをお教えしますので、文章が苦手でも安心してくださいね。
「ありがとう」を言葉で伝えるだけでなく、文字で残す。
それが“選ばれるキャスト”への第一歩です✨
少しでも気になった方は、お話だけでも聞きに来てください♪
完全自由出勤制・日払いOK・個室待機で、あなたのペースを大切にできる環境です💐
一緒に、たくさんの「ありがとう」が生まれるお仕事をしてみませんか?
———
💋熟女の風俗最終章 横浜本店
📍神奈川県横浜市中区長者町(関内駅徒歩5分)
🕒 完全自由出勤/講習なし/日払いOK
✉️ ご応募・お問い合わせはお気軽に!
LINEからでもお問い合わせください(^^)
検討中
マイページ



ページのトップへ